※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

夫婦の時間が少なくなっているので、夫が帰ってくるのを待つか迷っています。皆さんはどうしていますか?

今、息子寝かしつけたら私も一緒に寝てるんですが、夫婦二人の時間が少なくなってて息子が寝たら起きて旦那が帰ってくるのを待ってようかなーとか思ったりしてるんですが、皆さんどうしてますか?

コメント

micotaro

うちは一応待ってます(笑)

• さつき

さつき

コメントありがとうございます!

そおなんですね😊

• 10月16日
2児mama🌸

寝てたことないです(*ˊ˘ˋ*)💦
帰ってくるまで必ず待ってますよ✨
じゃないと夫婦の時間ってほんと
びっくりするほどないですよね😭💔
ちなみに飲み会行っても朝方まで
起きて待ってます!笑
さすがに寝ろって思いますが😂
なぜか寝れないんですよね😱💔

私も同じです!子供が起きたら自分も起きたら、寝たら一緒に寝てます😅夫婦2人の時間は1日あっても30分とかですね(´・・`)

• さつき

さつき

私も、夫婦の時間は一日あって30分あるかないかくらいですよ💦

• 10月16日
つむ

私も寝てます笑。みたいドラマがある時は頑張っておきますが、主人の帰宅が深夜なので、平日はほぼすれ違いです💦 家事育児で疲れ果て、それでも朝は起きなきゃいけないし、、、早寝早起きで健康的に過ごしてます。

• さつき

さつき

同じですね。
    私は、見たいドラマは録画予約して次の日の朝か昼に見てますよ😊

私の主人は、帰ってくるの早かったり遅かったりしてますよ!
    最近、仕事忙しいらしくて帰ってくるの遅いですよ💦

• 10月16日
  • つむ

つむ

早い日は待っててもいいけど、育児の基本は健康!ママが次の日も元気に過ごすためには自分の体優先でいいと思います☺️❤️

• 10月16日
くみちゃん

完全に一緒に子供と寝てしまっていて、夫婦の時間はありません(-_-;)
起きようとしてますが、睡魔に勝てませんm(__)m

• さつき

さつき

同じですね(´•ω•`)

私も、起きようとしますが睡魔に勝てませんよ💦

• 10月16日
れんママ

夫婦の時間無くなりますよね(>_<)
息子の眠りが浅い時はずっと息子と寝てましたが。息子が良く寝るようになってからは、主人が帰ってくるまで息子の横で携帯いじったりしてて、主人が帰ってきたらリビングに行って夫婦の時間を作ってました!!!

• さつき

さつき

そおですよね💦

夫婦の時間作ろうと思っても、主人の帰りが遅かったりしたら作れないこともありますよね(´•ω•`)

• 10月16日
ティンク☆

分かりますー!
今は妊娠中なので結構な率で寝てますが...
それまでは一応待ってましたー!

あーか

産まれてから先に寝たことないです(・ω・)/
帰ってくるまで待って、あったかいご飯作ってあげたいのでそこで作ります!
寝かしつけた後は夫婦の時間にしてます!

もっち

手書きで一言とちょっとしたイラストをメモに残し、息子と爆睡してます(笑)
一応ね、、気持ちだけでも、、🙄(笑)

うちは夕飯までには帰ってくるので、寝かしつけを一緒にして、子供達寝たら起きて夫婦の時間にしてます(*^ω^*)
夫の帰りが遅い時は、子供と一緒に寝ちゃうけど、帰ってきたら起こしてねーって言ってます(^_^;

あちゃん

旦那の帰りが9時くらいなので起きてます!
遅い時は仮眠してますが、寝室が玄関の近くなので帰ってきた音で起きます。

なので旦那が帰ってきてから12時頃寝るまでが夫婦の時間になってますよ🤗

待ってますよー(^^)
待ってる間に撮ってるドラマ観てます✨

めんち

うちも旦那の帰り遅いので、寝かしつけてから離乳食のストック作ったり、明日の晩ご飯の下拵えしたりしながら帰宅を待ち、晩ご飯は旦那が帰ってから一緒に食べるようにしてます😆
その時間しか夫婦で会話する時間ないですし、毎日1~2時間ぐらいしか夫婦の時間はないですが、その時間は大事だと思ってます😊
ただ、どうしても疲れてる日、体調が悪かったりする日は、先にご飯を食べて子供と一緒に寝る事もありますね😣
理想は子供が寝る時一緒に寝たいですが、旦那の帰宅時間が遅いので仕方ないですね😥