※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな*まい
妊娠・出産

妊婦で鮮血や茶オリが出ており、下腹部痛が続く症状です。病院が休みで電話できず、同じ経験の方がいらっしゃるか教えてください。

ご相談です(>_<)

いま6週6日の妊婦です!
袋は確認できましたが心拍は未確認です。

昨日、500円玉程の鮮血が2滴、下着についていて
今日は茶オリがたくさん出ています。
生理前のような下腹部が続いています。

お盆で病院がやっていないので電話できず、、、このような症状になった方はいらっしゃいますか?教えていただけたら幸いです(>_<)

コメント

loveless

安静にしていても痛みはずーっと続いてる状態ですか?断続的ですか?腰痛はありますか?

• loveless

loveless

医師ではないのですが続いているのは良くないと思います。
    他に見てもらえる病院を探したほうがよいです

• 8月15日
パイナポ〜♪

病院、やってないですか?電話すれば誰かしらいるはずです。
助産師さんはいるはずなので、電話して指示をあおいでください。

はな*まい

安静にしていても痛みは続いています。
腰痛はたまにあります。

あと5週頃から昨日までずっと水分が受け付けられず、飲んだら吐くの繰り返しだったのですが、今日は一切吐いてません。水分も普通にとれています。
あと心なしかですが、胸のハリがなくなったように感じられます、、、

はな*まい

ありがとうございます。
いま電話してみたら、安静にしててくださいとしか言われませんでした、、、(>_<)

はな*まい

ありがとうございます。
他に見てもらえる病院探してみます。
ご相談乗ってくださって本当にありがとうございました(>_<)