※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性反応が続いています。タイミングが心配で、土曜日の朝に取ったタイミングは遅いでしょうか。また、土曜日のタイミングは意味があるのでしょうか。

今日の朝ラッキーテストの排卵日検査薬で
陽性反応で先ほどはかった夜も陽性反応です。
今夜タイミングとれなさそうで…
土曜日はタイミング朝とったのですが。
明日だと遅いでしょうか。
また土曜日は意味無いでしょうか。

コメント

カカ

土曜日は意味がないことはないと思いますが、今日タイミングがとれたら一番ベストに思います🙆

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    明日だと遅いですよね😢

• 10月16日
  • カカ

カカ

明日の朝も陽性だったら、まだ間に合うと思います😊

• 10月16日
  • ぴー

ぴー

明日の夜でもですか??

• 10月16日
  • カカ

カカ

もう強陽性なんですよね?
    私もラッキーテスト使いましたが、その時は、朝→強陽性 夜→強陽性 タイミングとる タイミング後確認→強陽性
    朝→強陽性 夜→陰性
    でしたよ!

• 10月16日
カカ

この写真の時は化学流産で、妊娠成立まではいけませんでしたが、タイミングは良かったと思っています!
タイミングをとる夜にこのくらいの反応から翌朝が一番濃く出ると、タイミング的にはいいのかなと思いますよ!
なので、線が濃くなり始めたら最低でも朝と夜、出来たらタイミング後と細かく検査をするとタイミングがとりやすくなると思います!

分かりにくかったらすみません😖💦

• ぴー

ぴー

あ!私昨日の夜から今日の朝がそれでした!

• 10月16日
  • ぴー

ぴー

少しわかりにくくて申し訳ないのですが9が昨日の夜で10が今日の朝で
    11が今日の夜です。

• 10月16日
  • カカ

カカ

それでしたら、昨日の夜が一番ベストタイミングだったかと思います🙆

• 10月16日
カカ

11も強陽性ですね!やっぱり今日が出来たらより良かったですね😭

• ぴー

ぴー

10も11もですか?!
    そしたら14-28時間以内に排卵ですかね?

• 10月16日
  • カカ

カカ

私なら昨日と今日でタイミングとりますね!その方が確率は上がる気がします👌

• 10月16日
  • ぴー

ぴー

明日は意味無いですか?
    昨日か…
    金曜日土曜日で連続だったので昨日休んでしまいました😢

• 10月16日
  • カカ

カカ

明日の朝と夜の陽性の出方次第ですよね。。でも、目安なだけで、それで絶対に出来るとか出来ないとか言う訳ではないと思いますので、明日タイミング取れそうなら回数多い方がいいと思います😊✨
    うちは、2人とも体力的に2日連続が限界だったので割と絞ってその時だけ頑張ってました笑💦
    私は化学流産が結構多くて、タイミングは合っているけど、着床が続かない理由を考えて、卵子の質がもともと悪いんだと思い、そちらに重点を置いてみたら、その月に妊娠することが出来ました✨
    タイミングも大事ですが、身体も大事なんだと思いました☺️

ぴーさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように👶💗

• 10月16日
  • ぴー

ぴー

いろいろご丁寧にありがとうございます!頑張るだけ今日このあとやってみます!卵子の質はどうやってあげられたのですか?

• 10月16日
カカ

お恥ずかしい話なのですが、ずっと喫煙者でした。最近はアイコスに変えてたのですが、私の周りですぐに妊娠する人の共通点がありまして。
それが、総じて体温が高いんですよね。そして、みんなつわりが軽いんです。
まずは体温を上げて卵子の質と体質改善しなきゃと思い、手元にあると吸ってしまうので実家に送ったんです笑
そうしたら、その月のタイミングで授かりまして、狙ってはいましたが3ヶ月後くらいかな?って勝手に思っていたので驚きました。
ぴーさんは、体温高いですか?ちなみに私の平熱は35.4とかでした😭
なので、今は絶賛つわり中で、辛いです😭

• ぴー

ぴー

そうなんですね。
    お話してくれてありがとうございます。私は体温いつも36.3とかです!
    このあと旦那と頑張ってみます。

つわりこんな夜にもつらいんですね😢
    寝れないですか?

• 10月17日
  • カカ

カカ

私より全然体温も高くて健康なので、きっと大丈夫ですよ☺️✨つわりも軽いかもしれないですね!
    今日は気持ち悪いのが強くて寝れないですね😓昼間寝てたのもありますが笑

この後、旦那様と頑張ってみて下さい💗ファイト‼️

• 10月17日
  • ぴー

ぴー

おはようございます✨
    体温でつわり変わるのですね?!

昨日旦那とできませんでした
    疲れてたみたいで少し頑張ってはくれたみたいなのですが…
    もう少し前に言ってと言われました😢
    旦那はできなかったことが辛いらしく
    私も今月もだめなのかという思いで辛いです

• 10月17日
  • カカ

カカ

おはようございます🌞
    優しい旦那様ですね☺️✨やはり連日だと仕事もしているとなかなか難しいですよね。
    今日の朝は検査してみましたか?
    昨日出来ていたら、より確率は上がるかなー?くらいなので、まだ分かりませんよ‼️気を落とさないでください😭✨

• 10月17日
  • ぴー

ぴー

おはようございます!
    はい😢優しくて私こんなことで小さいなと思いました。
    朝検査してみました!
    12です
    見ていただけますか?
    今日の夜しようと言われたのですが遅いですか?

• 10月17日
  • カカ

カカ

そうですねー、やっぱり昨日の夜よりは薄くなってるように見えますが、回数は多いにこしたことはありません!今夜、旦那様にも頑張っていただきましょう☺️✨

• 10月17日
  • ぴー

ぴー

わかりました!
    排卵してからでも大丈夫なのですか?
    がんばります!

• 10月17日
  • カカ

カカ

不妊外来に行っていた事があり、その時の先生にはまず排卵は朝すると言うこと。あと卵子は24時間生きると言われているけど、実際は6〜12時間だと言うことを教えてもらいました。
    ちなみに、精子は5日と言われているけど、実際3日くらいまで残っている子が受精する力があるそうです。
    それを踏まえた上で私は排卵検査しながら狙いを定めていきました笑!

回数が多い方がいいのは確かですが、日曜にした時の方が今月は期待が持てるかもしれませんね!

• 10月17日