※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk(。-`ω´-)
妊娠・出産

昨日からおしるし続き、お腹痛いけど陣痛か分からず。痛みはあるけど動ける程度。電話も迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日から何度も質問ばかりですみません💧
昨日の夕方頃おしるしがあり、
今も出てます!
そしてまだお腹の痛さの間隔がバラバラで前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません😰
痛くなると下腹部とお尻がキューって
なる痛さなんですが痛くて動けない程ではありません!電話もこんなんでかけていいものか分からず💧
皆さんどう思いますか?

コメント

soyo

私もまさにこんな感じです!
まだ我慢できるというか、動けるのでとりあえず別のことして気を紛らわせてます!
今夜中には本陣痛につながるといいですよね😭💕お互い頑張りましょう!!

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    コメントありがとうございます✨
    そうなんです😰我慢出来てしまう痛みで💧
    動けるうちにご飯食べたりしておいた方がいいですね!
    本陣痛繋がればいいです💕
    お互い頑張りましょう✨

    • 10月16日
  • soyo

    soyo

    本当に、動けるうちに!と思って私もご飯食べました!
    夕方よりも痛みは強くなってますが、まだ感覚を計ろうと思うと痛みの始まりと終わりが明確じゃなかったり、感覚がバラバラだったりとしてます💦

    寒いので風邪に気をつけつつ、頑張りましょう!!

    • 10月16日
  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    私もだんだん強くなってきました!
    電話した方がいいかなと思ってます💧
    間隔も曖昧ですが短くなってきてます😭

    mさんも風邪気を付けて下さい✨
    もーすぐ会える事を願いましょう!

    • 10月16日
Rmama𓂄

まだ前駆陣痛だと思います!
病院へ行く1時間前はこんな感じでした!!

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    コメントありがとうございます✨

    私も前駆だと思ってたんですが
    だんだん痛み強く、間隔短くなって
    病院来たら子宮口4センチ開いてて
    入院なりました((( ;゚Д゚)))

    • 10月16日
Rmama𓂄

経産婦さんだったんですね!!
ちなみに私はそのあと車の中で4分間隔になり、病院についたら同じく4センチ開いていて1時間半後には産まれましたよ◡̈
早いかもしれませんね!頑張ってください!!

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    そうなんですね!!
    1時間半とは凄く早いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    長女の時は促進剤での出産だったので
    自然に産まれる事祈ります(´>ω<`)

    • 10月16日