※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お出かけ

チャイルドシート乗せると泣きますか?4ヶ月くらいまではチャイルドシー…

チャイルドシート乗せると泣きますか?
4ヶ月くらいまではチャイルドシートに乗せても泣くことなく寝てくれてることが多かったのですが、最近は乗せると泣きます(つд⊂)
今日に至ったは1時間近く泣き続け…💦
コンビニで1度チャイルドシートから下ろして抱き上げたら少し落ち着きましたが、そのあとチャイルドシートに乗せるとまた泣き始め(T_T)
結局私と息子だけ電車で帰ってきました(´·ω·`)
電車だと抱っこ紐だからかほとんど泣かず、寝てることが多いです。
チャイルドシートで泣くときどう対処してますか(><)?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちーちゃん

チャイルドシート泣きます!!
泣き疲れて寝ることもなく、1時間とか泣きます😂

お気に入りのおもちゃ持たせる、音楽付きの絵本で歌流す、いつも触らせない鍵とか渡す、YouTubeでふかふかカフカ見せる、何してもダメなら心を無にして諦めて泣かせる…って感じです😅

泣かれると辛いですよねー💦

• あすか

あすか

1時間近く泣いて声枯れてるのに泣き続けてました(´·ω·`)
    寝ることもなく…😂

おもちゃも音楽もYouTubeも全滅で諦めて電車に乗りました笑

泣かせ続けて泣き止んだりしますか?
    途中で車止めて様子見たりしますか?
    ほかのママさんはどうしてるのかな、と思いまして💦

• 10月16日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

泣かせ続けて、泣きやみません😅
    以前は車停めてあやしたりもしましたが、結局また乗せると泣くのでもう今は車停めずとにかくなるべく早く目的地に着くようにしてます😅

• 10月16日
s♡

うちも4ヵ月頃から急にチャイルドシート、ギャン泣きになりました😅
玩具を用意したり、音楽を流したりしましたがそこまで効果は無く…
大人は辛いですが、大きくなるとだんだんマシになってきました!
慣れもあるかもしれませんが、今は全然ですよ🤗

• あすか

あすか

大きくなるとマシになるんですかね💦
    それに期待します😭
    4ヶ月なるくらいまではほとんど泣くことがなかったのでかなり手こずってます😱

• 10月16日
しーさー

泣き続ける時期ありますよ〜〜( ; ; )

うちの子はカフカのぬいぐるみの泣き止みメロディが効きました^_^

• あすか

あすか

泣きやメロディかけたんですが泣きすぎて画面見てすらもらえませんでした😂
    また試してみようと思います(^^)

• 10月16日
ティガーさん♡♡

眠かったとかじゃないですか?
うちの子も同じで、初めは乗ったら寝てくれてたんですが、大きくなるにつれて、眠いときは泣くようになってしまって、何分も何十分でもギャン泣きです💧
特にお出かけの行きは大丈夫で眠かったらスーッと寝てくれるんですが、帰りは、決まって泣かれてます💧
色々試しつつも泣き止まないので、SAごとに止まっては抱っこし、最後は一回寝かせようと抱っこひもでSA内をブラブラして寝かしつけてからチャイルドシート乗せました💦

• あすか

あすか

それあるかもしれないです🤔
    抱っこ紐入れたらすぐ寝ちゃいました(><)
    抱っこ紐から出すとすぐ気づいてまた泣き始めます😔
    行きはミルク飲ませた後でお腹もいっぱいだったからか、大人しかったんですが💦

• 10月16日