子育て・グッズ 4ヵ月になったばかりの次男をほぼ完母で育ててます。夕食に銀杏を10粒程… 4ヵ月になったばかりの次男をほぼ完母で育ててます。 夕食に銀杏を10粒程食べてしまいハッとしたのですが、中毒がないとも言えないですよね😭 同じような経験した方いらっしゃいますか? やっぱりしばらくは搾乳して捨てるべきでしょうか😭?? 最終更新:2017年10月16日 お気に入り 1 搾乳 完母 男 中毒 Namippe(9歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント