※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ★り
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、予定日を過ぎそうで不安。陣痛が来ずストレス。赤ちゃんのタイミングがわかっているが疲れている。

4人目明日予定日です。
36週頃から前駆陣痛が続いており、
37週の検診後から5日間おしるしが続き
それからおしるしは止まりました。
粘膜栓?まで出たのに‥💧
結局陣痛に繋がらず‥。。
1人目39週5日おしるし→人工破水→陣痛
2人目40週4日陣痛→破水
3人目38週5日高位破水→出産
歩いても階段昇り降りしてもスクワットしても洗車しても焼肉してもオロナミンC飲んでも陣痛に繋がりません!!笑
今回は物凄く頑固な子です(笑)
ただ疲れて終わります😔ww
予定日超過しそうな勢いです。笑
周りから産まれたー?まだ産まれてないのー?の
言葉にめっちゃくちゃストレスです。
ホントに予定日合ってるのかな?とか色々不安です😩
4人目にして情けない(泣)
張りは頻繁にあるのに陣痛に繋がらない‥
腰が痛くなってもお腹が大きいせいの腰痛かって感じで‥
中々陣痛来ないです😣時間計りだすと遠退きます。
前駆陣痛ってこんなに長引きますか??💧
今すごくメンタルやられてて。。
赤ちゃんのタイミングってわかってるのに、
もう間近ってわかってるのに、すごく疲れました😞

コメント

みー

私は初産ですが、同じく明日予定日です😂
私なんておしるしもありません💦
予定日合ってるのかなーって気持ちすごいわかります😭
焦っても仕方ないのに、毎日毎日まだかなまだかなと思ってしまって精神的に疲れました。
連絡も鬱陶しいですよね💦
産まれたら報告するよ!私が1番焦ってるよ!!って思います😩😩

  • ゆ★り

    ゆ★り

    同じ予定日の方がいて嬉しいです😁
    出産報告欄見てると良いな~って思ってて✨明日の今頃は抱っこしてるかなー?とか毎日思ってるんですけど、、叶わず😭まだ産まれてもないのに夜中2.3時間置きに目が覚めてしまって毎日寝不足です😣予定日合ってるのか不安になりますよね😩
    連絡鬱陶しくてLINEブロックすんぞ!って思います!(笑)

    • 10月16日
ぬん

私も初産ですが、予定日超過中です(^^;
おしるし、粘膜栓なし、で張ったり痛みがでたときに本陣痛に繋がるようにと、動いたりオロナミンC飲んだりしますが遠のくばかり…(笑)
そろそろ促進剤も覚悟しとこうかなと思い始めました!
旦那と顔合わせる度に、「どう?」「いつ産まれる?」と聞かれますが、「こっちが1番聞きたいわ!」といつも返します(笑)
こればっかりは自分で調整できるものじゃないので、辛いですよね〜…

  • ゆ★り

    ゆ★り

    予定日超過中なんですね😬💧
    いつ来るか逆にソワソワしますね😁
    私もオロナミンC3日連続飲んだり焼肉も行ったりジンクスって言うジンクスは試してますが‥全ッ然ダメです😑
    早く産まれてほしいですけど、こればっかりは‥(笑)

    • 10月16日
3兄妹ママ

わたしも38週で一日中出るほどの、おしるし来てたのが止まり、それから粘液栓も毎日でてるのに、予定日超過4日目。三人目です😅

焦らされ焦らされ・・・
ちなみに38週で誘発分娩で3日間入院してバルーンと促進剤するも生まれませんでした(笑)
からの陣痛待ちです・・・が陣痛こなさそうで19日ついにまた誘発になりました😂

  • ゆ★り

    ゆ★り

    おしるし出てすぐ陣痛来る人が羨ましいです🙄💧
    バルーンと促進剤で産まれなかったのも辛いですね😫
    いつ産まれるのか楽しみですけど産まれないのも不安になりますね😞

    • 10月16日
あかぬんこ

私も今日が予定日で40wを迎えてしまいこのまま生まれないのでは?と不安になりつつあります😂
周りや家族からの「まだ?」とゆう言葉本当1番のプレッシャーです…
そっとしといてほしい…(笑)

  • ゆ★り

    ゆ★り

    同じ予定日の方またまた発見❤笑
    この時間に毎日必ず目が覚めて寝れなくていつもママリ覗いてます(笑)
    私も、ホントに産まれるの?って思ってしまって😞💧まだ?ってこっちが知りたいですよね😔挙げ句の果てには保育園の先生からも言われてます😑
    きっと今日こそも誰かしらから言われるんだろうな‥って思ってます(笑)

    • 10月17日
  • あかぬんこ

    あかぬんこ

    私もこの時間に目が冴えてママリ見入っちゃってます(笑)
    予定日だけにきっと言われますね(笑)
    私は既に友達からLINEで言われましたー🤣

    • 10月17日
  • ゆ★り

    ゆ★り

    色々読み漁ってしまいます😝笑
    検索🔍は→予定日 とか 陣痛 とか(笑)もうジンクスも信じないです😑
    ジンクス試して産まれてる人はたまたまだったんだなーって思うようにしてます🙄💧ww
    はぁー寝れないです(笑)

    • 10月17日
  • あかぬんこ

    あかぬんこ

    わかりますー😂(笑)
    切迫だし早そうだと言われ続けたのに予定日迎えるし…
    ジンクス試したり内診後期待するも前駆陣痛どまりでガッカリです(笑)
    私も寝れずこのまま朝を迎えそうです🙄🙄

    • 10月17日
  • ゆ★り

    ゆ★り

    何事もなく朝を迎えました(笑)
    おはようございます😄
    切迫だったんですね😣
    それは大変でしたね😫
    内診後の期待わかります!!笑
    ホント前駆陣痛どまりですよね😔
    時間計りだすと遠のくし、、
    この前一度前駆陣痛に騙されてフライング入院してるのでやたらに病院行きたくないんですよね😂笑

    • 10月17日
  • あかぬんこ

    あかぬんこ

    おはようございます!
    私も清々しい予定日の朝を迎えました(笑)
    天気のせいか普段より身軽にさえ感じてます(笑)
    フライング入院されていたのですね😵
    私はそこまでもいかない前駆陣痛ばかりで…
    気分転換と刺激もかねてゆっくり犬達とのお散歩に行ってきます😅
    お互い無事に元気で可愛いベビさんに出会えますように😘❤
    出産頑張りましょうね😌!!

    • 10月17日