男の子が興奮して激しく動いている様子に少し驚いている女性がいます。
もうすぐ3ヶ月の男の子です!
最近興奮してねらず、
すごく激しくバタバタバタバタ
手足します!
本当激しいんです(。>д<)
そーゆとき目も合わせてくれません(つд;*)
やっぱり興奮してると、
あんまり反応してくれないもんですかね(´・ω・`)
初めてあんな興奮してるのみて、
少しびっくりしてます。
- まりあまりあ(11歳)
☺︎☺︎☺︎ママ
同じくもうすぐ3ヶ月です!
ありますあります!
何回思っ切り蹴られたか…(;_;)笑
息子は暴れる+大泣きします。
もう大興奮です!
その時は縦に抱っこしてゆらゆら背中トントンしたり
暗い部屋に言って静かにゆらゆらしてます!
そしたらわりと落ち着いてくれます!
参考までに(*^^*)
しょこ♡
娘もありましたよ〜!
急にバタバタ暴れ出したから
どこか痛いんじゃないかって
心配しましたが…
焦りますよね(´・ω∩`*)
興奮してると反応してくれないですよ!
自分の世界にはいってる感じでした(笑)
まりあまりあ
昨日興奮やばくて、
ずーとジタバタしてて、
どこみてるの?って感じでしたぁ(つд;*)
普通に、みなさんあるんですね\(^-^)/
やっぱり声かけても無視な感じでした?
まりあまりあ
しょこちゃんさん、
本当ですかー!
だいぶ焦ります(つд;*)
本当無反応だったんで、
病気かと思ってました(つд;*)
☺︎☺︎☺︎ママ
ありますよ(^^)
ガン無視です!笑
声かけても目を合わせようとしてもダメです(;_;)
何?!どないしたん!
って思いますよね(´Д` )
まりあまりあ
まさにそんな感じでしたー(つд;*)
結構な時間自分の世界なのか、
がん無視目はキョロキョロで、
病気かと思いましたぁ(´・ω・`)
そして何になくのかもわからず、( ; ゜Д゜)
ゆうんちゅ
我が子も今まさに夜の寝かし付けの時そんな感じです。夜泣きだと思いますよ!
今までお利口に添い寝トントンで寝てくれてたのに、1週間前ぐらいから布団に下ろした瞬間にギャン泣きで…抱っこ→ギャン泣きの繰り返しです(^_^;)
そんな興奮状態の時は全く声かけにも反応しませんし、むしろ我が子の場合は眠いからか目を閉じたままギャン泣くので合う合わない以前の問題です(笑)
3ヶ月の赤ちゃんは急成長する時期なので、夜泣きやグズグズがよく発生するみたいです。一過性の物だと思うので頑張って付き合ってあげてください。
我が子の1週間近く続いたそれも、昨日はありませんでした。これで落ち着いてくれたらいいのですが…
お互い頑張りましょう!
コメント