※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
ココロ・悩み

抜け毛が気になります。部屋に落ちてる抜け毛が気になり、掃除に時間をかけて疲れています。同じような経験をされた方いますか?

抜け毛が気になります。
と言っても産後の抜け毛とかではなくて
部屋に落ちてる抜け毛です。
自分の抜け毛はもちろん旦那のすね毛と
か落ちてるとゾワゾワして日に何回も掃除機かけたり、ゴロゴロかけたりします。梅雨の時期はそれがピークに達して気持ち的には1本も許せないといった
感じです。旦那がイヤとかではなくて落ちてる毛が気になるんです。昔はそんなでもなかったのに…。こんな考えに疲れます。同じかたいますか?

コメント

deleted user

分かります!!私も見つけたら拾ってゴミ箱へ...を繰り返ししています(笑)
綺麗好きがいきすぎると疲れちゃいますよね(;´Д`)

  • やきいも

    やきいも

    わかってくれる方がいてよかったです。特に誰にも言ったことはなく自分の中でモンモンとしていて…。家にいるときは毛が落ちてないか探してばかりいます💧ホント疲れますね。

    • 10月16日
deleted user

わかります💦

毛の種類によっては吐き気すらありました😵

  • やきいも

    やきいも

    わかって頂いてありがとうございます。私も毛の種類によっては吐き気がします。ゾワゾワするのであまり見えないように薄目で掃除機かけたりします💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薄目で…めっちゃ分かります!!!
    分かりすぎて笑ってしまいました😊

    掃除機持って歩いてほしいくらいですよね!

    • 10月16日
  • やきいも

    やきいも

    ホント掃除機持って歩いてほしいです。
    どうしてこうも抜けるのかと💧
    この前は耐えられず旦那の足に直でゴロゴロしてしまいました…💦
    もっと気にならないようにしなくちゃですね!!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、あれは気になりますよ😵
    気にならないことが不思議で仕方ない…

    • 10月16日
  • やきいも

    やきいも

    そう言って頂けると安心します。
    普通ですよね。
    ありがとうございました😊

    • 10月16日