コメント
みこ
お湯で大丈夫ですよ、
大根おろしと茹で潰したものは別物
水でも大丈夫ですよ💦
-
みーちゃん
そうなんですね!
たまたま調べたページに牛乳って書いてあっただけみたいで安心しました😭- 10月16日
みこ
お湯で大丈夫ですよ、
大根おろしと茹で潰したものは別物
水でも大丈夫ですよ💦
みーちゃん
そうなんですね!
たまたま調べたページに牛乳って書いてあっただけみたいで安心しました😭
「男」に関する質問
身のまわりやご自身が、漫画のキャラ並みにもてすぎて告白は日常茶飯事だったみたいな人いますか? やはりそういう人はおもしれー女(男)的な個性的な人に惹かれるんでしょうか。 そういう人が最終的にぞっこんになって…
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
なんかモヤモヤするな~ 小学2年生の息子が居ます。どちらかと言うと大人しく 静かで自分からグイグイ行くと言うよりかは誘われたら 放課後遊ぶ系の子です。近所で帰りの下校も同じ男のが 居ます。口が悪いと言うか、その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みこ
途中でした💦💦
お湯で茹でるだけで大丈夫です!
醤油などで味付けするなら下処理なくても大丈夫ですよ!
私は醤油砂糖などでつくるとき
下処理なしで作ってますʕ·͡ˑ·ཻʔ
みーちゃん
あ、そうなんですね!
まだ調味料はそんなに使わないつもりでいるのでしっかり臭みはとりたいなと💦
教えてくださってありがとうございます♡