※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
お出かけ

最近、大阪のルクアイーレにできたスタジオズーアドベンチャーに行かれ…

最近、大阪のルクアイーレにできたスタジオズーアドベンチャーに行かれたことある方に質問なんですがカフェとのことなんですが食べ物はあまりない感じでしょうか??
今度、友人と子供を連れて行く予定にしてるんですがどこかで食事してからの方がいいでしょうか?
お子様メニューなどもあるかよければ教えてほしいです⭐️

コメント

saipon

先日、そこでランチしよーってなって、お互いの赤ちゃんを連れて友達と行ったのですが、ランチメニューはなくってほんとにカフェのみ!ってゆう感じでしたよ👀結局他のお店でランチをしたので、お店のメニューについて細かいことはわからずですが、、
場所は、前にオールドネイビーが入っていたところだったと思います!😊

• anchan♡

anchan♡

場所も詳しく教えてもらってありがとうございます♡
    カフェのみって感じならランチしてから行った方がが良さそうですね😊
    子供も食べれる物食べれない物あるのでどこかでランチしてから行こうと思います💓

• 10月17日