※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muco
妊活

排卵日に濃い線が出たのはタイミング良いか心配ですか?

妊活して3ヶ月、毎回濃線が見ることはできず(1日に2回やってなかったので)今回は排卵日付近に1日に2回やり濃線になっていると思いますかみな様どー思いますか???仲良しは14,15です♡タイミング大丈夫かな…??よろしくお願いします。

コメント

ぷにぷにぷにお

タイミングバッチリだと思います🙆💕
私ならもうひと押しで今日も頑張ります🌞!!

• muco

muco

お返事ありがとうございます。今日もした方がいいんですね?!誘ってみます♡(笑)

• 10月16日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

検査薬だと昨日排卵してそうですが、誤差もあると思うので最後に頑張ります😝😝笑
    誘ってみてくださーーい😍💕

• 10月16日
ビアンカ

排卵日前の1日前に妊活したほうがもしかしたら授かるかも知れないですよ。あたしも
排卵日の1日前に授かってます‼

• muco

muco

そーなんですね!排卵日前だと女の子、排卵日当日だと男の子って聞いたことあります♡ビアンカさん、まだ性別わからないですよね??どっちか楽しみですね!!

• 10月17日
  • ビアンカ

ビアンカ

あたしですか女の子って言われました‼
    排卵日を狙うとできますし今年は女の子が
    多いみたいですよ😃
    でも我が子なら男の子でも可愛いですしあたしの身内はほとんど女の子ばっかり出産されてますよ。妊娠したりするとカンジダだったり痔にもなりますし気を付けてくださいませ!

• 10月17日
muco

女の子なんですねー!女家系なんですね!不思議ですよね〜。お体に気をつけてくださいませ☆カンジタや痔ですか?!恐ろしー(笑)気をつけます!ありがとうございます♡

ビアンカ

女家系がですねあたしらの子供のときは
女の子は身内にそんなにいませんでしたし
結婚してから女家系が増えたみたいですが
あたしは赤ちゃんが健康ならいいかなって
おもってます。カンジダはなるかたとならないかたがいますがあたしは癖がついてまして
痔は便秘で力むとなりますし痔は赤ちゃん産むかたはなん人か痔になるみたいです。
mucnさんにも元気な赤ちゃんが授かりますように!

• muco

muco

ありがとうございます♡♡♡

• 10月18日
  • ビアンカ

ビアンカ

いいえ🎵

• 10月18日