※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

授乳についての相談です。一回の授乳で飲む量が少なく、片方のみ5分で終わることが多いです。1時間で泣くこともあります。改善方法を教えてください。

4ヶ月の息子を育てています✨
最近ここでたくさん質問させていただいてます😅
授乳についてなんですが、母乳で育ててるんですが一回の授乳でたくさん飲んでくれません💦(かなり前から)片方しか飲まず5分くらいの時が多いです…そして1時間で泣く時とかあります😂
どうしたら改善できるんでしょうか…?

コメント

なこ

完母でしたが、娘もおっぱい大好きで四六時中おっぱい出してるんじゃ?ってくらい何回も飲んでました笑
まろさんが辛くないのであれば、そのままでもいいんじゃないでしょうか?(^^)おっぱいは精神安定剤って言いますしね!

• mama☺︎

mama☺︎

そうなんですか😆笑
    まだ先のことですが卒乳できるのかが不安で😅

• 10月16日
せやかて工藤

うちも4ヶ月で完母です😊
全く同じでいつも片方だけ5分しか飲まないですが、おしっこもうんちもしっかり出てるし大丈夫だと小児科の先生に言われました✨
間隔も1時間だったり4時間だったりでバラバラですが、母乳なので欲しがったら気にせずあげちゃってます😂

• mama☺︎

mama☺︎

4ヶ月くらいなら間隔あくものだと思ってましたが
    先生に言われたなら安心ですね☺️✨

• 10月16日
なこ

娘はまだ卒乳できてません💦
可愛いんですけどね😅