※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、効果的なガードルやベルトのおすすめを教えてください。使いやすい形状についてもアドバイスをお願いします。

産後の骨盤矯正のガードルや、ベルトのおすすめはありますか?(^^)
トコちゃんベルト2は持っているのですが、緩くなってしまってあまり効果がなさそうなので新しく購入しようとおもっています🐥
どの様なかたちが使いやすいのか教えてください✨

コメント

ぷーぎー

ワコールはずれて駄目でした!それしか知らないのですがすみません٩(′д‵)۶

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    えー、ダメだったんですね(;_;)ワコールのを買おうかとみてましたー🙈

• 8月15日
❀ぴょぴょぴょ❀

私も24時間つけているので緩くなりました(>_<)そして折れ目もついてクタクタです(^^;;

産後痩せることを見越して、ワンサイズ下を新調しました!!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    確かに。ワコールとかのよりもトコベルのほうが安いし、ワンサイズ下のを買っても良さそうですねー☺️

• 8月15日
  • ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

値段はそこそこしますが、使い慣れてる方が良いかなと思ってリピートです!

トコちゃんベルト、かなり伸びませんか?最初に買った方はマジックテープをとめると中央でぶつかりそうです(^^;;
    でもワンサイズ下の方はまだきつくて、早く伸びてくれ〜って感じです(笑)

• 8月15日
  • まめぴ

まめぴ

恥ずかしながら…気が向いた時しか付けておらずそんなに伸びてないんですー🙈笑
    でも出産してサイズダウンしたので使えなくなってしまいました(;_;)
    伸びるくらいきちんと使わないともったいないですよね(b_d)

• 8月15日