※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の冬服が足りないです。どこでベビー服を買っていますか?男の子にタイツを履かせてもいいですか?

5ヶ月の息子がいます!
冬服がほっとんどありません!(笑)
どういうところでベビー服買っていますか?🙌🏼
参考にさせてください✨
あと、男の子でもタイツ履かせていいんですかね?🤔

コメント

きゃむ

ユニクロのベビー服優秀ですよ^_^ 男の子のタイツはあんまり見ませんが…ユニクロのレギンスなら皆履いてます🌟

• ちょりす

ちょりす

お返事ありがとうございます😊
    ユニクロ、見に行ってみます!冬服の準備が全く出来てないので急いで行ってきます!(笑)
    レギンスとは、足首までのものですか?🤔

• 10月16日
  • きゃむ

きゃむ

レギンスは足首までのものです☆爪先まであるタイツよりもレギンスのほうがよいですよ!
    というのもハイハイやつかまり立ちし出すと、屋内では 滑って危ないです💦そして赤ちゃんは足裏で体温調節すると言うので…
    保育園などでもみんな屋内では素足です^_^

• 10月16日
  • ちょりす

ちょりす

なるほど!確かに滑って危ないですね😨保育園では冬でも裸足なんですか?すごい!部屋にいる時は靴下は履かせない方がいいんですね😓今、履かせたままお昼寝しちゃったんで、起きたら脱がせます!

• 10月16日
あずり

ユニクロ、バースデイ、西松屋、赤ちゃん本舗のお安いものばかりです(笑)あとは姪っ子からのお下がりも多少ありますが、うちも冬に着れる少し厚みのあるカバーオールとかは2枚しかなくて…ウンチ漏れとかでそろそろ洗い替えが欲しくなってきました😅

でも、この位の月齢だとツナギのカバーオールを買うか、レギンス等のセパレートを買い足していくか凄く迷っています😭男の子でもタイツはいている子見かけますよ!さっちゃんさんの息子さんはもうセパレートのお洋服主体ですか?

• ちょりす

ちょりす

私も厚手のカバーオール2枚しかなくて、今日の朝💩されちゃって着替えがなくて、薄手のものを重ね着させまくってます(笑)冬服買わなきゃー😓

まだつなぎのものを着せてるんですけど、タイツかわいいなーと思って😁でも、今思いました!つなぎ着せるならタイツの出番ないですよね😂

• 10月16日
yuyu

赤ちゃん用品店ならアカチャンホンポ、バースディ、西松屋とかです。
他にはUNIQLO、無印良品、GAP、プティマイン、BREEZEとかも好きです。
男の子ですがタイツ履かせたくて買いました!もうちょっと寒くなったら履かせようと思ってます😊

• ちょりす

ちょりす

無印良品のベビー服なんてあるんですね😳おしゃれそうです!見に行ってみます🙌🏼
    タイツ、かわいいですよね!私もタイツ履かせたくて😍でも、まだセパレート着せてないので買わないどきます💦

• 10月16日
  • yuyu

yuyu

無印はセパレートしかありませんが、シンプルな服多くてリンクコーデとかしやすいです😊
    うちは5ヶ月くらいからお出かけの時とかたまにセパレート着せてましたよ💡

• 10月16日
  • ちょりす

ちょりす

リンクコーデ、いいですね☺️やってみたいです!
    そうなんですね!!セパレートの方がかわいいものが多く感じるので、うちもそろそろセパレート着せてみようかなと思います😆タイツ、履かせます🤤🤤

• 10月16日
さあこ

うちも冬服なくて(笑)
この前バースデーで買いました☺💕
オシャレな服たくさんありましたよ🙆✨
あと肌着類はUNIQLOの長袖買いました♡ʾʾ
男の子でタイツあまり見ないですが、
全然ありだと思います(b・ω・)b"

• ちょりす

ちょりす

急に寒くなりましたもんね。。ついこの間までめっちゃ暑かったから油断してました😅
    調べてみたら、バースデー近くにありました!見てみます!肌着はやっぱりユニクロが長持ちしますかね☺️
    男の子のタイツは少数派なんですねー!かわいいので履かせます😁

• 10月16日
いちご

西松屋とユニクロで冬服買い足しました\(^^)/
ユニクロ優秀です!

• ちょりす

ちょりす

ユニクロのベビー服、優秀みたいですね!さっそく今日揃えます!!風邪ひいちゃう前に…💦

• 10月16日
プペル

ユニクロとバースデーとベビザラスで買ってます!
特にユニクロとバースデーいいですよ♪( ´▽`)
可愛いし、安いし😂
まだカバーオールとセパレート半々ずつ買ってます!
最近はデニムのカバーオール買いました(つなぎみたいなやつ)
それに靴下履かせて暖かくさせてます✨
寒かったらベスト着させたりします✨

• ちょりす

ちょりす

バースデーのベビー服見に行ってみます!今週はずっと寒いみたいですね😨
    セパレートの洋服、もう着せてらっしゃるんですね!私も長めの靴下買いました✨バースデー、今から行ってきます😁

• 10月16日
  • プペル

プペル

案外バースデーのフタタンっていうのが安くて暖かくていいですよー!(*´ω`*)
    そうなんですよね💦今週ずっと寒いみたいで風邪ひかないかヒヤヒヤしてます💦💦
    長めの靴下いいですね〜靴下使わないかなぁと思ってましたが冬は要りますね🤔💓
    ゆっくり見てきてください〜♪( ´▽`)

• 10月16日
  • ちょりす

ちょりす

今さっき行ってきました😁厚手のカバーオール買ってきました✨
    これでしばらくは乗り切れそうです!(笑)フタタンって肌着ですか?見つけられなかったです😭また近々行こうと思います!
    バロンさんも風邪ひかないようにされてください☺️

• 10月16日
  • プペル

プペル

厚手のカバーオールいいですね(*´ω`*)
    なんだかんだカバーオールとかの方がコーデとか考えなくて楽ですよね😂💧
    あ😂ごめんなさいフタパンの間違いでした💦💦
    パンツとかトップスがありますよー!
    また見てみてくださいー♪( ´▽`)パンツは裏地がモコモコのと普通のがありました!やっぱり今寒いのでモコモコのは結構売り切れてました😫
    ありがとうございます😊

• 10月16日
  • ちょりす

ちょりす

分かりやすく画像までありがとうございます✨フタパンですね!😁裏起毛あったかそうです!売り切れるほど人気なんですね😳セパレートデビューします😆また行ってみますね!
    教えていただきありがとうございました🙌🏼

• 10月16日