※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tugu0628
妊娠・出産

妊娠中で、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。臨月でも元気で、出産を早める方法を知りたい。日常は忙しく、運動や外出も欠かさず。赤ちゃん、早く産まれてくれないかな?

はやく娘に会いたい!!
はやく生まれてこないかなー。、
毎日はやく会いたいね!
でておいでー!とかおなかすいたねー
なんて
はなしかけてます。
おなかの中で臨月だとは思えないくらい動きます
なかなか手狭になってくる頃だし
はやく、でてこないんですか??
って感じです(;;)
運動というよりかは歩いていろんなところにお出かけはします!
家事などもサボらずやってますが、
出産を早める方法とかって
何かしましたか??

コメント

紫千

軽く散歩とか拭き掃除、あと焼き肉食べるとかしましたが、予定日ちょうどでした(^^)

  • tugu0628

    tugu0628

    そうなんですねー(;;)
    予定日まであと19日もあるので待ちきれないです笑

    • 8月15日
みゆ☆ミ

私も早く産まれてほしくて散歩したり買い物がてら歩き回ったりしてるのに子宮口が開いてないみたいで…
声かけでもう産まれてきてもいいんだよ~(。-∀-)って言ってるのに産まれる気配すらありません!笑
回答じゃなくてすみません(。>ㅅ<。)

  • tugu0628

    tugu0628

    おなじ37週なんですね!
    はやく生まれてくればいいのに(;;)

    元気な赤ちゃん生みましょうね!

    • 8月15日
muraco

私も同じ状態です。
狭いお腹の中で、毎日激しく動いてます。
出てきたほうが動きやすいのになぁ…とか思いますが、まだお腹の中にいたいようで(^_^;)

スクワットとか床掃除とかやるといいって聞きますが、私も涼むのを兼ねて近くのショッピングモールでウインドーショッピングしながら歩いたり、犬の散歩に行ったり、適度な家事をするくらいしかしてません。

歩いても生まれる日は早くならないっていう助産師さんもいるみたいですし…

妹の知り合いは階段ダッシュをしてたら早く生まれたとか言ってましたが、危険がない程度で体力作りと思って適度な運動するくらいしか出来ないのかもですね。

はっきりした回答が出来ずにすいません。
お互い、気長に待ちましょう!

  • tugu0628

    tugu0628

    はい!
    頑張りましょうね!
    今日はがっつりお家をお掃除する予定なので赤ちゃんが生まれてくるようにがんばります!

    • 8月15日
ミッフィー(・×・)

息子は産まれる日まで動いてました😊
オロナミンCとか焼肉とか試しましたが全然効果なく、結局予定日3日超過で産まれてきました😊

赤ちゃんのタイミングで出てきますよ🎶
もうすぐ会えますね🎶
楽しみですね😍

  • tugu0628

    tugu0628

    生まれる日まで動いてたんですね!(°_°)
    オロナミンシーとかよく聞きますよね!
    わたしも試してみます笑

    我が子に会えるのが楽しみです(^ω^)

    • 8月15日
deleted user

我が子も産まれる日も動いてました!ただ、間近になって少しだけ胎動は減っていました。

私の場合は、産休入ってから体力も落ちて家事もあまりせずぐーたらしてました。笑
動く時は徒歩と電車で40分かかる病院へ行くか、徒歩15分のスーパーにお買い物行くくらいですかね。スーパーではいつも大量に買い物して、重たいの持って帰ってました( ̄▽ ̄)

出産前日は、徒歩20分の職場の保育参観を見に行き、その夜には踏み台昇降少しやりました。翌日破水です。
オロナミンC、焼肉は美味しかっただけで特に効果なかったです。笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    因みに38週6日目に破水して、その日の夜に出産でした!

    私も「パパの休みの日ならいつでもいいよー!出ておいでー!」とずっと話し掛けてました。それを聞いていたのか、パパの休みの日に…しかも私は車ないので義母たちと出かけようって待ち合わせの時間前に破水したので、そのまま病院に行けました。空気めちゃくちゃ読んでくれた親孝行な我が子でした♡なので、ママの思いは案外赤ちゃんに伝わっているのかもしれませんよ(*^^*)♪

    • 8月15日
  • tugu0628

    tugu0628

    そうなんですね!!すごいー!!
    我が子に会えるのを楽しみにしています(^ω^)

    • 8月15日
m.rn

スクワットがいいみたいですよ(^^)
私も早く生まれてほしくて
3時間くらい毎日歩き回ってたのに
結局予定日1週間遅れで生まれました。笑

  • tugu0628

    tugu0628

    そうなんですね(°_°)
    わたしもがんばります!

    • 8月15日