※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかちゃん
妊娠・出産

明日、促進剤で出産することになりました。子宮口は開いているようで、明日の朝から入院し、点滴で促進剤を打つ予定です。点滴からの促進剤で陣痛がすぐ来るか不安です。明日の出産に恐怖を感じています。

明日促進剤使って出産することになりました😭
だいぶ子宮口も開いてるらしいです。上の子の時も促進剤使って4時間で産まれたので明日中にわ産まれるかと…。
さっきグリグリして今日自然に陣痛きたらいいけど来なかったら明日の朝から入院して10時頃促進剤の点滴打つそうです。点滴からの促進剤ってすぐ陣痛くるのかな😭?上の子の時点滴の促進剤じゃなかったからちゃんと陣痛くるのか不安です。それより明日出産って考えるだけでも恐怖で…(笑)
あの凄まじい痛みをもう1回しかも明日味わうって考えただけで足がガクガクします😭

コメント

いぶママ

こんにちは!
先日点滴の促進剤を使用して出産しました!
人によるかと思いますが、私の場合は、点滴着けてから1時間ほどで軽い生理痛のような痛みがありましたよ😳
結果、初産でしたが、6時間の安産で産まれました😍

一度あの痛みを味わってからの2人目のご出産、どうが頑張って下さいね😭✨

• るかちゃん

るかちゃん

そうなんですか!はやいですね!!😭頑張ります!

• 10月16日
いりたけ🍄

私は一人目も二人目も点滴の促進剤でした!

二人目の時は朝6時半から打ち始めて9時半前には産まれてました(´ー`)
基本的に二人目は一人目の半分の時間らしいです!
それに陣痛も一人目よりは余裕でしたよ!
頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

• るかちゃん

るかちゃん

めっちゃはやいですね!それを聞くと頑張れます😭(笑)

• 10月16日