ままり
1時間くらいウォーキングしてたけど生まれなくて、2時間くらいお腹張るまで歩いた翌日に陣痛きたことあります!
はじめてのママリ
それ以外だと、雑巾掛けですかね✨✨
階段なども家中雑巾掛けしてました❣️
あとスクワットも、自分の認識のスクワットじゃなくてYouTubeで陣痛に繋がるスクワット、というものをしてました!思ったよりゆっくり深くのスクワットで、汗だくになりながらやってました(こちら試されてたらすみません🙇♀️)
無理せず休みながら頑張ってくださいね😍
ちび
陣痛は来なかったのですがゆっくりスクワット、股関節のストレッチで検診時に子宮口7センチまで気づかずに開いていて無痛だったため平気に歩いていました😅
その後促進剤して3時間半で産まれました👶
初めてのママリ🔰
陣痛が来る前日に前駆陣痛で結構痛くても気にせず歩きまくってお腹が張ってる時に必ずスクワット20回して乳頭マッサージしたらきました笑39週2日でした!個人的には陣痛が遠のいた時乳頭マッサージしたら戻ってきたし少しするだけでお腹めっちゃ張るので不快感などを感じないならおすすめです✨
コメント