※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
ファッション・コスメ

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方に質問です!借りれる衣装はど…

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方に質問です!
借りれる衣装はどんなものがありますか?
可愛いのあるんでしょうか😅(笑)

コメント

べびまる

店舗によってデザインが違うので電話で聞いてみた方がいいかもしれないです🙌🏻持ち込みも大丈夫ですしカジュアルな服装で撮る方もいらっしゃいますよ🐰💗
大人用の着替え室はないので
時間によって他の子どもと撮影が被ると同じ着替え室にある授乳室でお着替えになるので気をつけてくださいね☝🏻

• こめ

こめ

ドレスって言うんですかね?
    王道でこういうの可愛いなあって思ったんですけど、ありますかね?😥

• 10月16日
  • べびまる

べびまる

だいたいセパレートなやつでたしか黄色いやつもありましたよー!

• 10月16日
  • こめ

こめ

黄色可愛いですね〜😊💗
    お店に電話して聞いてみます🙆🏻

• 10月16日
m.s

わたしが行ったアリスでは2着ありましたよ!白というかオフホワイトのようなチュールのようなスカートドレスとチューブトップでした。その場で選んで、着替えました^ ^
ヘアアクセサリーもありましたよ^ ^

持ち込みも大丈夫なので、もし心配ならご自分で用意されてもいいと思います😊

わたしはマタニティドレスと、旦那とお揃いの格好をして写真撮りましたよ^ ^

記念写真たのしんでください^ ^

• こめ

こめ

ヘアメイクとかは自分で全てしてから行きましたか?😊

旦那の服はもちろん持ち込みですよね?😧

何個も質問すみません😔

• 10月16日
  • m.s

m.s

ヘアメイクは自分でして行きましたよ^ ^ ヘアだけは撮影前に少し鏡借りて短時間だけしました!
    旦那の服は持ち込みです^ ^旦那さん着ていけるなら着て行った方がいいと思います😊

• 10月16日
  • こめ

こめ

わかりました!!ふわまき髪だけ作って向こうで簡単にアレンジします!!
    そうですね😊
    ありがとうございました🙂💗

• 10月16日