コメント
ねーさん
うちの子も今月の初めに嘔吐をしました。
次の日は離乳食は食べなかったんですが二日後から食べてみたんですが食べが悪くなってしまい悩んでます。
離乳食全部合わせて小さじ③くらいしかたべてません。
母乳はよく飲んでます。
麦茶もたくさんは飲みませんが少し飲んでくれてます。
娘も下のは2本生えてますが、どうなんだか…。質問の答えと違っていてすみません。
ねーさん
うちの子も今月の初めに嘔吐をしました。
次の日は離乳食は食べなかったんですが二日後から食べてみたんですが食べが悪くなってしまい悩んでます。
離乳食全部合わせて小さじ③くらいしかたべてません。
母乳はよく飲んでます。
麦茶もたくさんは飲みませんが少し飲んでくれてます。
娘も下のは2本生えてますが、どうなんだか…。質問の答えと違っていてすみません。
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
remi55
いえいえ、返答いただけて嬉しいです。同じような経験の方がいるんだなとわかるだけでも、ちょっと不安がなくなります。ありがとうございました。