※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
妊娠・出産

つわりが辛かったけど、最近ようやく回復して、普通に生活できるようになりました。体重はまだ戻っていないけど、ゆっくり栄養管理をしていきたいです。

あんなに辛かったつわりが…
治ったかな?と最近(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
合わないものを食べると吐いたりしますが、
ふつうに生活できるまでに…!
やっと( ̄^ ̄゜)
やっとこの日が来ました(´•̥ ω •̥` )
7月中旬から始まったつわりで、9キロも激減しました。
まだまだ体重は増えませんが、ゆっくり栄養管理とかしていきたいと思います!

この日が本当に来るなんて…!

コメント

まるまる☺

9キロ減はすごいですね😨😨
私は5キロ減でしたが
つわり中は本当につわりが
終わる日が来るなんて
信じられませんでした(笑)

終わると
本当にハッピーですよね😊🍀✨
明るい投稿で私まで嬉しくなりました✨
お互い栄養管理頑張りましょう😌💓

  • どぅー

    どぅー

    ほんとハッピーです✨
    生まれた後のこと考える余裕が少しだけ出てきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    頑張りましょうー!

    • 10月16日
  • まるまる☺

    まるまる☺

    グッドアンサーありがとうございます💕

    • 10月17日
yuuri

長いつわり生活お疲れさまです😭
悪阻は、1秒も休める時間がないから、生き地獄ですよね😵

私も最近、吐かずに過ごせるようになって来た気がします💧
悪阻で入院したりもして、寝たきり生活でしたが、少し動けるようになって来ました😭

お互いこれからも無理せず、過ごしましょうね☺️

  • どぅー

    どぅー

    生き地獄でした(´•̥ ω •̥` )
    何度胃を切除したいと思ったか笑
    私も入院や点滴を繰り返しながらほぼ寝てる生活だったので😭

    ムリは禁物ですね!
    一緒に乗り切りましょう(´•̥ ω •̥` )

    • 10月16日