※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri
妊娠・出産

トイレが多く行きたくなり、お腹がすいて気持ち悪くなりました。おにぎりを食べたらお腹が鳴り、眠れません。眠れない日に限って仕事があるのがつらいです。

寝れない...🤔

トイレ行くたびに飲み物飲んでるからか、
2時間で2回行きました。

あとお腹もすいて気持ち悪さもあったので、
明太子ふりかけのおにぎり小さめの作って食べました。

そしたらお腹ぐるぐる鳴って腸が働き出して、
気になって眠れなくなりました。

あぁぁ明日こそ朝から仕事行けると思ったのに
どーして意気込んだ日に限って眠れないのか(;ω;)

ただ吐き出したかっただけです。
夜分に失礼しました😂

コメント

みみ♪

眠ろうと思う時こそ眠れなくなりますよね。私も寝よう寝ようとしても眠れず。。
トイレ1時間に1回のペースお気になさらず!正常ですよ(^^)

  • ririri

    ririri


    眠れないですよね(T ^ T)
    結局次の日昼まで睡眠とるしかないという。。
    やっぱり、頻繁にトイレ行きたくなりますよね!良かったです〜☺️

    • 10月16日
さっちゃん

私も寝れないです~(>_<)
疲れて寝たいのにすーぐ目が覚めて睡眠不足です…。
不眠と寝ても寝ても寝れるってゆうのの繰返しです😩
妊娠って大変ですよね😰😰

  • ririri

    ririri


    ですよね〜(´・ω・`)
    私も同じ感じです!
    話には聞いてても、こんな大変に思うほど体調に変化あると思ってませんでした😨

    • 10月16日
ぬちゃん♡

めっちゃわかります(T-T)

私もつわりで最近休みすぎてて明日こそって思ってる時に限って体調が悪くなります、、(T-T)

  • ririri

    ririri


    そうなんですよね〜(´・ω・`)
    わたしもろくに仕事行けてなくて、明日は行けそう!て夜のうちにお風呂すませれたり心の準備してるのにその日寝れないみたいな。。そんで次の日寝るみたいな。。
    もう、ダメダメです(笑)

    • 10月16日
ぷうたん

ホットミルク飲めるなら、ホットミルクがオススメですよ☺️

  • ririri

    ririri


    ホットミルクいいですね♡
    これからの時期、体があったまっていいかも☺️
    アドバイスありがとうございます!

    • 10月16日