※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩♡👨mama
妊娠・出産

計画分娩で入院中。子宮口2cm開き、バルーンを入れる。不規則なお腹の張りで眠れず、痛みや手順を知っているからか。旦那さんと娘は夢の中。

今日計画分娩で昨日から入院してます。
子宮口2cm開いてて柔らかいためバルーンは今日の
朝方から入れるようになりました。
不規則なお腹の張りがあります。寝ないといけないのに
1時間ほどで目が覚めます😅緊張してるみたいです。
初産の方が寝てたように思います☺️
色々痛みや、手順を知ってるから眠れないのでしょうか(笑)
泊まりの旦那さんと娘は夢の中です😌

コメント

るる

目をつむるだけでも違うので休めるうちに休めたらいいですね。
私もバルーン入れました。入れる前2センチで4時間後にはバルーン抜けて4センチになりました(^^)
陣痛には繋がらず、翌日の促進剤で陣痛から2時間48分で産まれました!
一人目も誘発で27時間でした。
経産婦の早さは異常です(^_^;)
自分の話すみません。
頑張ってください(^^)♪

• 👩♡👨mama

👩♡👨mama

おはようございます✨
    コメントありがとうございます!!
    少しは眠れました☺️娘の時は41wで子宮口開いておらずバルーンを前日から入れましたが今回は2cm開いてて柔らかいため今朝から入れての誘発になります😌娘の時は破水し7時間で出産しました。今回はどうかな。と2回目ながらやっぱ、ドキドキしますね😅
    頑張って産んできます☺️

• 10月16日

私もそんなかんじで結局入院した日はすごい痛いわけでもないのに眠れませんでした😅
そして翌朝下剤で排便させられたんですが浣腸した瞬間うんち止まらず、ついでに嘔吐も止まらずでトイレに駆け込んだら、腹圧かかったからなのかいきなり子宮口が2センチから5センチに開いて、その刺激で突然陣痛がきて、そこから1時間かからず生まれました笑
眠れる時に寝てくださいね💕

• 👩♡👨mama

👩♡👨mama

おはようございます✨コメントありがとうございます!!
    興奮して寝付けなかった感じです😅
    浣腸されるんですね!うちはなかったです!娘の時も!今回あるのかな🤔
    1時間で産まれるとか超安産ですね💓
    頑張って産んできます😁

• 10月16日