※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティー
家族・旦那

もー😫こっちは育児で疲れてるのに、旦那からの癒してアピールがすごすぎ…

もー😫
こっちは育児で疲れてるのに、旦那からの癒してアピールがすごすぎる…もちろん好きだし、やってあげたいけど、けど❕まだ三時間おきの授乳もあるし、まとめて寝れないから眠いし。旦那はいいよね。仕事帰ってきて、ゆっくりしててさ、ご飯も出来上がってる。お風呂にもゆっくり入れる。こっちがお風呂に入ってて、子どもが泣いてると、「ママ、泣いてるよ‼」と抱っこしながら言いにくる…もーわかってよ!😫24時間仕事してるようなもんだよ❗なのにそんなの考えもせずに癒して?もー😫無理だよ❗休ませてよ‼
確かに、確かにね、最初は子どもばっかにならないようにしてたよ❗でも、ご飯をつくって、育児して、一息つくまもなく癒して?それは拷問過ぎる😡
私だって人間だよ❗
言わなきゃわからない?体が疲れるというのは同じでしょ?なんでいちいち疲れてるから休ませてって言わなきゃならないの😡
旦那の、「最近癒してくれないよね、好きじゃないんだ。」って言葉にイラッとして、チン◯ンひっぱたいてきた❗じゃぁ、子どもが泣いても泣き止ますぐらいして💢💢💢💢💢
あー💢スカッとしない😡

コメント

はるか

それ、そのまま言ったらどうですか?😊
うちは休みの日に1日中面倒見させました!
それだけで、
疲れたー、今までごめんねって言ってくれてます😌
もう少しすればまとまって寝てくれますよー‼️

はじめてのママリ

うわあああああああああ
分かりますーーーーーー!
癒してくれないよね、だけでもイラっとするのに、『好きじゃないんでしょ』ってのが本当に最高にイライラしますよね!!!
いやいやいやいや、何を言ってるんだと。
好きとか嫌いの問題じゃないんだよ!と。
拗ねられるの、本当めんどくさくて腹たちます😢

いちご★タルト

こんばんわ!
毎日家事に育児、お疲れさまです☺
美樹ティーさん、頑張ってますね!!

失礼ですが、本文を読む限り、少し年齢がご夫婦お若いのかな?と感じました。気分を害したらすみません!

まず、旦那様には、産後は、体を元通りにする大事な時期であること!
はじめての育児ですし、赤ちゃんを育てることに、手一杯になりますよね!
体力も要りますし!
それ以外にも家事もしないといけないのに、旦那様を癒す余力が今はない、また、落ち着いてきたらね!と伝えてみてはどうですか?
お二人で望んだお子さまですよ!
一人で頑張らず、旦那様にも協力してもらうように話してはいかがですか?

美樹ティーさんだけ頑張るなんておかしいですよ!!協力すべきです!!
赤ちゃん第一です!!!

そして、イライラや不安は、子どもに伝わります。笑顔で、優しい気持ちで接することができるとよいですね。

あとは、こちらで、発散するのが良いと思います😁(笑)

ミッチー

そのまま言ったらいいと思いますよー。
癒やしてほしいと言うなら、そのために協力してください!と😃
家事も育児も協力してくれるなら、美樹ティーさんだって多少余裕できるだろうし、感謝するし、それなら…となったりしますよね。

家にいないんだから、どんな状況なのかわからないんですよ~。
なので、いちいちいちいち…×100言うしかないです。

ななママ

それは同じです❗
うちも3ヶ月は里帰りしてたからそれから帰って来てそく相手してよかまってもくれんねって言われてました‼️
子供も好きで保育士の資格まで持ってて子供の面倒みてよって言いたいけどあっちは働いてきてるからなぁって思ってあまり言えない⤵️まぁ休みの日も見てはくれるけどすぐ、はいママって渡される❗
けど、今は5ヶ月になって前よりはみてくれるようになったかなぁ😄って思ってる❗
けど、かまってよって言うのは変わらない😅自分も一回チン踏んであげたもん😄(笑)

ちゃま💋

うちも一緒です(笑)
「好きじゃないでしょ?」「最近癒しが足りないよ」

全然協力的じゃないしため息が出るしイライラする日もあります😭

でも、環境が変わって妻の態度がなんだか違う悲しい状況で、変わらず仕事して真っ直ぐ帰ってきて息子と私にただいまって言う旦那さんを見ると
感謝と少しのごめんねって気持ちになります(笑)

男の人はいつまでもお子ちゃまな所があるので、女性が「はいはい、また言ってるわ」あしらって、たまに「いつもありがとう💓」とか言って手の内で転がしてやりましょう!
(本音はこちらが労って貰いたいです←)

美樹ティーさんも肩の力を抜いて二人三脚で息子さんの子育てが出来ますように✨

毎日お疲れ様です!!

過去になりますが(離婚してるため笑)
私も、同じでした!
早産で生まれたので、
産後でしたが、必死に母乳運びや様子をみては
生まれたら一緒なのにすごく悲しくて😭
それもわかってくれなくて、、

それでも、夕飯お弁当作ってました。
なのに、、
まだオロが出て、性欲ないのに
いつできるの?ですからね💦💦💦💦

里帰りしたけど、夜中の授乳や慣れない育児。
不安いっぱいで。。
写真送ってもかわいーだけ。
おまえの子どもだけど?みたいな。。
そして、帰宅しても‥
子どもと関わらないし、、
夕飯たべて、ゲームして、寝る。そればかり‥

私がご飯食べるから見ててと言ったら
睨んできて、携帯みながらチラ見だけ。。

あと、えっちしたいから子どものお風呂早くいれておいてと言われました

独身気分ぬけてないから、文句言ったら
そのままケンカになり、
もう疲れたですよ。
そのまま離婚になってしまいました(笑)
まぁ、不倫してましたが。

すみません。私の話をして。

んー、話し合い?出来る男ならちゃんと話すべきですね。
うちのクズは自分一番の人で、話し合い出来ない人でしたからね。
我が子いるのに、女を選ぶんですから‥
性欲だけなんですよね(笑)

それか、
旦那さんの夕飯作らないとか!?
やってあげているとそのことわからなかったりしますしね‥

ほんと、無理しないで下さいね!