※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
雑談・つぶやき

もうすぐ1歳半になる息子が あまり食べなくて困っていたところ、気持ち…

もうすぐ1歳半になる息子が あまり食べなくて困っていたところ、気持ちが楽になる記事(Twitterのやつは、なんというのでしょう(・・;)?)がありました。
もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、
【食べない子をお持ちの皆様】
と検索してみてください。
私は「息子の体が栄養を欲したら食べるようになる。」と自分にいいきかせているけれど、「なんとか食べさせなきゃ!」と思っていました。
投稿を読んで、「少しでも食べてくれて ありがとう。」という気持ちになれました( ;∀;)

コメント

🐬

Twitterで調べてみました😭
同じように悩んでるママさんいて少しホッとしたというか自分だけじゃないんだって思えました😔
私も今一歳半の娘がいるんですが偏食がすごくてご飯の時間が憂鬱です😭

• みー。

みー。

コメントありがとうございます🙌🍀
    ご飯の時間が憂鬱…そうです!
    私もそうです(;>_<;)
    その時間が一日に3回あるなんて…
    1回終えただけでもグッタリです👻

• 10月16日
クマママ

検索しました❗ツイッターやってないけどこれのために始めようかと思うくらい何か気持ちが少し軽くなった気がします。
少食の悩みをいうと、うちもーと言われるんですが、良く聞くと食べてるじゃんとなることが多くて最近は1人で抱え込んじゃってました💧なので同じような人がいて皆頑張ってると思うと前向きになれます😊
教えてくださりありがとうございます✨

検索しました😂
こんなタグがあるなんて😳
本当にウチだけじゃないんだと、救われましたー!!教えて下さり、ありがとうございます❤️