※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

長男が中々ねない、、、離乳食作りたいのに、、、長男は活発すぎていつ…

長男が中々ねない、、、
離乳食作りたいのに、、、

長男は活発すぎていつも怒られてるからたまにはママを独り占めして甘えたくなったのかな?
なんかそう思うととことん寝るまで付き合える気がする!
しんどいけど笑
これがいつかクソババアだのあっち行けだの言うんだもんな〜。
寄ってくるうちが華!
甘えてくれるうちはしっかり応えなきゃな!

コメント