※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

子どもの寝かしつけがうまくいかず、風邪で夜泣きが続いています。旦那の対応にイライラし、助けを求めても理解されず困っています。

子どもの寝かしつけが最近上手くいかなくて、
さらに子どもが風邪を引いてしまい夜鼻が詰まってなかなか寝付けなくてぐずぐずしてます。
私もここ4日間睡眠が十分にとれていません。
旦那はかまわずいびきかいて爆睡。
実家に泊まって、昨日は私だけでやり過ごしました。
いてもいなくても何もしませんが、さっき寝かしつけの時になかなか寝てくれなくて少しイライラしてしまって、旦那になんで寝ないんだろもう疲れたと言ったらじゃあひっぱたけばと言われました。
助けてほしいのに、そんな返事しますか普通。
このような言動は何回かありました。
頭おかしいんじゃないですかね。
ほんとに呆れるほどイライラします。

コメント

deleted user

お前もそうされてきたんか??って思います_:(´ཀ`」 ∠):

  • ひよこ

    ひよこ

    旦那の母親は子どもに手をあげる人だったみたいなので、本当にそうされてきたかもしれないです…
    かと言って自分も同じことしてバカらしい…

    • 10月16日
ko zu

イライラしますね。そんな言い方されたら。うちもいても何もしてくれないです。
鼻水せきが先週からひどくて同じく1週間、まともにねてません。
私はビップスベポラップを鼻づまりがひどいときはぬってあげてます。
生後六ヶ月から使えますよ。
少しはましになるかとおもいます☺

  • ひよこ

    ひよこ

    いても何もしてくれませんよね。
    相手の辛さは分からないですもんね。

    そうなんですね!
    つらそうな時は使ってあげようと思います!ありがとうございます😌

    • 10月16日