※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

明日は帝王切開で不安だけど、子供に会える喜びもある。計画入院の方々の心境や今の気持ちについて教えてほしいです。

ドキドキ。
明日いよいよ10時から帝王切開です。
最後の夜。入院1人…不安〜〜
でも明日には子供に会える。。。
人生初めて入院からの手術。
ビビりまくりやけど、がんばるしかない。
麻酔痛いかなあ〜〜
今日寝れるかなあ〜〜
明日浣腸されて大丈夫やろかww

いらんことばっかりが頭巡りますが
6時半起き…ふぅ。
計画帝王切開の方々どんな心境でしたか?
また今の気持ちをどうしたらいいですかー😂😂

コメント

ももん

ドキドキですねぇ😵
帝王切開未経験者ですが、12月に予定してます!

前夜とか絶対寝れないです😭

感想聞かせてください‼️
無事に終わりますように🍀

ゆー

私も先月急遽帝王切開でした。
ほんと色々不安でしたが
母子ともに健康で
赤ちゃんに会えてよかったです♡

帝王切開は術後が痛くて
歩くのも大変ですけど
赤ちゃんのためなら
痛みも忘れられました!

今日は色々考えるかもですけど
明日に備えて休んでくださいね☆彡.。

まめママ

5月に予定帝王切開しました〜!
確かに前日は不安でいっぱいで…
里帰りで、実家の近くの病院だった為、ギリギリまで両親にいて欲しかったのですが、そうもいかず…

両親が帰ってからは、訳わかんないのに当日のシュミレーションしてみたりw、新生児室に知らない人の赤ちゃん見に行って、明日には自分の子もここに並ぶんだな〜ってニヤニヤして気を紛らわせたりしてましたね🤣
あとは、とにかくお腹の赤ちゃんに話しかけてました♡明日会えるね〜♡楽しみ〜♡って😆
あ、浣腸大丈夫やろかは、私も思いました🤣ナースにも聞きました🤣🤣

術後の痛みもありますが、我が子を始めて見た時、抱いた時、授乳した時、痛みなんて吹っ飛びますよ😝
もちろん不安もあると思いますが、明日には可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね😍楽しみに待ちましょう❤️
大丈夫です!頑張ってくださいね😊💗

田中さん

わー!私も同じ思いしてましたー😭!!張り止めで動悸するわ、汗かくわ、両隣りのイビキがうるさいわで一睡もできませんでした笑
朝が遠すぎて一生忘れない夜です笑

今になればいい思い出になりました笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!👶

にこ

7ヶ月のときに切迫早産で入院したときは四人部屋に四人だったのに、帝王切開前日は四人部屋に1人でめちゃくちゃ寂しさに耐えた夜でした(笑)😁✋

次の日はシャワーやらモニターやら何だかんだで時間過ぎるの早かったですよ😱
明日は頑張ってくださいね☀

ママり

手術前日は緊張と不安で寝れなくなりますよね(T-T)1人目の時は私も一人で個室だったので寂しさと怖さを覚えてます(^^;)ずっと旦那と友達にLINEしてました笑
1人目の時は浣腸しなかったので私も今回の手術で浣腸するのかなと変な緊張があります笑
手術前に脱水にならないように飲むポカリみたいなのとヤクルトみたいなやつをたくさん飲まなきゃいけなかったのが地味に辛かった(^^;)
手術は怖いけど色々とあっという間に過ぎていきますから頑張りましょうね(^-^)