※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

90%男の子って当たるんですかー?男から女に変わることってあるんですかー?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

90%男の子って当たるんですかー?

男から女に変わることってあるんですかー?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

コメント

梨とん

エコーでちんちん見えていたらほぼ男の子かなーって思います!
でもたまに他のが被っていてちんちんに見えることもあります
私は毎回ちんちん見えてたので男の子でした^ ^

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなんですね❤︎*。

    R先生に動画を送ったら性器がきちんと映ってて形状90%男児ですってきたので(´・・`)

    • 10月15日
まぁか

先日出産した後輩が男の子と言われてて産まれてきたら女の子でした(^^)

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    R先生にですかー?( ・᷄・᷅ )

    • 10月15日
deleted user

ちんちんと思いきやへその緒だったってパターンはあるみたいですね〜

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなんですね❤︎*。

    R先生に動画で見てもらってですかー?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー
    90%と言うくらいだから
    やっぱり10人にひとりはどんでん返しがあるんでしょうねー
    私は90と言われた次の検診で
    100%確定と言われたので
    やっぱりそれまでは安心してお洋服買えないですよねー(´•ω•ˋ)

    • 10月15日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなんですね𓃰⋆⋆

    可能性高いのかなー?って思い。まだ服とかは買わないんですが気になり♡

    • 10月15日
ゆうき

妊娠6ヶ月で男の子の可能性と言われ
最近の検診で女の子と言われました〜!

今になって男の子と言われた時のエコー見るとシンボルじゃなくてへその緒にしか見えません😂

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    R先生にですかー?

    動画ですか?何割とか言われましたー?

    • 10月15日
  • ゆうき

    ゆうき

    R先生にじゃないですよ!
    通ってる産婦人科の先生ですw

    でもR先生に動画で90%と男の子と言われたなら男の子だと思いますけどね…予想ですが😭

    • 10月15日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    産婦人科の先生ですか❤︎*。

    どーなのかなー?と思い(´・・`)
    んー困ってます笑笑

    • 10月15日
  • ゆうき

    ゆうき


    はやめに準備しときたいんですか??😢

    • 10月15日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    いやただ性別が気になるだけです♡笑笑

    • 10月15日