※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産後の悪露が少なくて心配です。病院で相談予定ですが、同じ経験の方の話も聞きたいです。

いつもお世話になってます。
無事第2子出産できました。
そこでなのですが一人目の時は悪露が
結構出ていて1ヶ月くらいは出ていたのですが
昨日あたりから量が減って今日驚くくらいに
ナプキンにうっすら血がついていて
生理の終わりかけ?終わり?みたいに
出てないです。
ちなみにナプキンはむれると嫌なので
早くて2時間遅くて3時間くらいで
変えています。
でもナプキンにうっすらしかついていない事が
多いので気になっています。
退院時に診察してもらって
子宮の戻りは早くて順調だと言われたのですが
悪露はもう少し出たほうがいいから退院
してからはもうどんどん動いて大丈夫と
言われました。
なので家事をして動いてはいますが
悪露は少なく少し心配です。
一応近々病院に行かないといけないので
その時に相談はしてみますが
みなさんはどんな感じでしたか?
また、実際に
悪露が少なかったという方のお話も
お聞きしたいです!!

コメント

ahgy.m

退院頃に少なくなって動きすぎるとまた多くなって…って繰り返してました💦

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね💦
    もっと動いてみようと思います!

    • 10月16日
せま1125

2人目は2週間くらいで3人目は退院時にはほぼでなかったですー(>_<)
たまーにちょっとつくのでおりものシートしてました!

  • ゆう

    ゆう

    その時先生に相談とか
    されたりしましたか??
    私もおりものシートで
    間に合うんじゃないかという
    くらい少なくて💦
    特に問題ないですかね…。

    • 10月16日