※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami773
サプリ・健康

ここ1ヶ月ほどの話です。朝や夜、仕事帰りの夕方、休みの日は昼間も。吐…

ここ1ヶ月ほどの話です。朝や夜、仕事帰りの夕方、休みの日は昼間も。吐き気と目眩、体のだるさ、眠気があります。2週間ほど前に検査薬をしてみましたが、妊娠はしておらず、体温も上がってはおりません。

今、1歳5ヶ月の息子の育児と、美容の仕事、家事はほとんど自分。そういった毎日で、疲れやストレスはあると思います。夜だけ母乳もあげているせいか、産後一度も生理はきておりません。

最初にかいた症状は何か原因があるのでしょうか?仕事していながらですと、なかなか自分の病院に行くタイミングもなく、改善方法や、食べ物などで緩和するものがあれば教えていただきたいです!

ちなみに1歳半こえて生理がこなかったり、症状が続くのであれば、病院受診も考えております。

コメント

ちゃき♡

過労じゃないですか?💦
美容の仕事て、結構な激務ですよね💦
病院に行く時間もないっていうのは、分かりますが…早めに受診された方が良いような(。´xω×)
実家や旦那さんにお願いして、少しゆっくり出来る時間を作ってみては?

• nanami773

nanami773

コメントありがとうございます!そうなんです、お昼休憩もなく、子供を保育園に迎えに行ったりするので疲れがたまってます。。ですよね、早めに受診した方がいいですよね💦ゆっくりしたいです😢

• 10月16日