※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
ココロ・悩み

27日目の赤ちゃんの顔が太ってきて心配です。体重は順調だったけど、この時期からぷくぷくしてきた経験ありますか?

生後27日目です😊

最近顔が太ってきたような感じがします😵なんだか頭がでかくなったようで心配になります😢この時期だと当たり前でしょうか??産まれて2週間後に体重を計りに行ったところ順調だったのでミルクや母乳の量はちょうどいいと思うのですが😭みなさんはこの時期から顔などぷくぷくしてきましたか??

コメント

sakii

それうちもまさに同じです!!!!(笑)30日めです💓
2822gでうまれて、細かったし小顔だったけど、肉ついてきて、これぞ赤ちゃん!ってかんじになってきました💓(笑)

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

ならよかったです😢なんかすごいぷくぷくしてきて不安になっちゃいまして😵😵

• 10月16日
あこまま⑅◡̈*

わたしのとこもです!笑
あんなほっそりだったのに顔がむちむちで笑
飲みすぎかな?ておもっちゃいますが母乳なのでどんどん飲ませてますー

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

わかります!飲みすぎなのかなってくらい太りますよね笑😢

• 10月16日
雷注意

どんどんまん丸になると良いのです!笑

丸くなればなるほどかわいくて手も足もおしりも食べちゃいたくなりますよ♡

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

本当ですか?😊楽しみです^_^

• 10月16日
きゃらめる

生後1ヶ月まで里帰りをしていました。
休みの度に、夫が子供の顔を見に私の実家に来てくれたんですが、「また顔が大きくなったなー😆」と言ってました。
毎日見ている私には分かりませんでした。
これからどんどん成長しますよ~😃

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

成長してるんですね😊❣️

• 10月16日
ママリ

びっくりするくらい頭から成長しますよね(笑)
元気に大きくなってる証ですね😄

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

そうなんです!頭が大きいってなります😭ならよかったです^_^

• 10月16日

うちもです!最近頭でかっ!って思います(笑)産まれてきたときはあんなにシュッとしてたのに今は肉団子予備軍…

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

そうなんです!まんまるで1ヶ月でこんななるんだ😳ってびっくりです笑

• 10月16日