※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

初めての出産で38w。昨日、真っ赤な血が出て病院に電話。おしるしと言われ、心配。お腹の状態や陣痛の兆候が気になる。

38wの初めての出産です。昨日お昼に横になってたらサラサラの真っ赤な血が出ました。おしるしは、ピンク色のおりものみたいなやつだと思い込んでたので焦って病院に電話しました。様子見で夕方またかけ直して下さいと言われソワソワしながら夕方まで待ちました。その後出血はなく、そのまま伝えるとおしるしとのこと。それから寝るまで血が出ることはなく今朝掃除してると違和感があり生理の終わりかけみたいなのがパットについてました。お腹の張りという感覚がわからず胎動なのか張っているのかわからかい感じです。お腹も下がってきてるのか陣痛に近づいてきてるんですかね?(泣)ドキドキです😭もうすぐなので破水や間隔で痛くなったらまた電話してと言われでも痛くなる気配ありません!ビックbabyなのでできればもうでておいでーって感じです😞💓

コメント

ma

急に赤いおしるしでるとおどろきますよね💦
わたしもはじめはよーくみないとわからないくらいのピンク色でしたが、日が経つにつれどんどん赤くなっていって量も増えていき、最後は真っ赤でした!真っ赤な血が出て次の日に陣痛きましたよ〜😊
お産近いですねo(^o^)oあとは赤ちゃんの気分次第です💓

• パンケーキ

パンケーキ

やはりおしるしがくればもう近々始まるということなんですよね😞‼お腹も痛くならないし急にくるのかなとドキドキです😥

• 10月15日
  • ma

ma

急じゃないので大丈夫ですよ!あれ?なんだか痛い?くらいからはじまりました!ほんとに陣痛なのか信じられないくらいの痛みでしたがだんだん痛くなってきたのでわかるし、入院準備の確認等もでくるくらい余裕ありましたのでご安心を(*´ω`*)💓

• 10月16日
あいも

私も38wの初めての出産です👶
今日の夕方頃にピンク色のおしるしが
ありました😃もんたさんと同じく、
痛くなる気配がありません😂
めっちゃくちゃドキドキですよね😭
お互い、元気な赤ちゃんを産みましょう💖

• パンケーキ

パンケーキ

わあ💓
    予定日も同じということですね🐵💓
    少しぐらい痛くなってくれてもいいのにー!とせっかちになってます😞‼

出産がんばりましょうね😊

• 10月15日
ぴろぴろ

私も同じようなおしるしでした!!
2日後に生まれましたよ!!
陣痛急になんか痛いな~から始まり
そこから進む速さは人それぞれですが
きっともう少しで、かわいい赤ちゃんに出会えますね!
自分の体を休ませつつ頑張ってください!!

• パンケーキ

パンケーキ

みなさん2日後が多いですね‼
    私と同じようなおしるしですか😥
    やはり急に痛むのですね💦

楽しみに次の前兆がくるまでまちたいとおもいます😞💓

• 10月15日