※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Kのmama
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠が分かり、喉の痛みや鼻水があります。心拍確認前で病院に行っていません。声が出ないほどの喉の痛みで、赤ちゃんに影響があるか心配です。鼻水は出ており、つわり症状もあります。病院に行くべきでしょうか?

8月11日に妊娠検査薬で妊娠してるのがわかりました!
その日辺りから喉の痛みと鼻水が少しあって、でも週数的にもまだ心拍確認できるか分からないくらいなので病院には行ってません。
今日起きたら声がでないくらい喉が痛くて、これは赤ちゃんにもなんかしらあったらヤバいかと思い病院に行くか悩んでます(/´△`\)
誰かどうしたらいいかアドバイスください!
お願いします。
ちなみに鼻水はそこそこまだ出てて熱はないです。
つわりがあるのでダルさや気持ち悪さはあります(´_ゝ`)

コメント

KI mama ♡

私なら病院行きます!何かあって後悔するより行動に移したほうがいいと思いますよ♪♪♪しっかり妊娠反応が出ていることを伝えて風邪の症状も伝えてくださいね!
私も妊娠初期の頃…少しの腹痛で不安になり病院駆け込みました!
嫌な顔一つせずしっかり診てくれましたよ٩(ü)

N&Kのmama

今日病院いってきました(*^.^*)
ひとまず袋は確認できました!

コメントありがとうございました\(^-^)/