※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠検査薬は、見本線より薄くても陽性ですか?

妊娠検査薬で陽性反応でました。排卵検査薬だと見本線より濃い色になるとピークだとわかるのですが、妊娠検査薬は見本線より薄くても大丈夫なんでしょうか??

コメント

じゅん

日にち経つと徐々に濃くハッキリなりますよ(*´ω`*)

• ちっち

ちっち

ちなみにこれは高温期15日のものです。今日も同じくらいの濃さでした!濃くなるといいんだけれど🤔

• 10月15日
  • じゅん

じゅん

一度薬局の市販で売っているもので検査してみてください(*´ω`*)
    物によって線がブルーかピンク色で出るものがありますがピンク色で出るものの方をおすすめ致します!
    多分この紙のタイプはクッキリは写らないのかもしれません☆
    私も海外製の物の時とても薄かったですがそれは感度が低いのかこれ以上濃くならないのか分かりませんが市販の物よりだいぶ薄かったです(ノ_<)

• 10月15日

同じもの使ってあたしもその位で妊娠確認出来ましたよ!参考までに。
生理予定日3日前です。

• ちっち

ちっち

3日前なのにはっきりですね!私は怖くて3日前はできず笑

• 10月15日
うりうり

生理予定日当日にしましたが私は結構薄かったです…笑
後日日本製でやったらしっかり濃く出ましたよ!

• ちっち

ちっち

本当ですね😳😳日本製でもやってみます😋

• 10月15日
ぶるーにぃ

おめでとうございます!!
妊娠検査薬はうっすらでも陽性なので大丈夫だと思いますよ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
私はフライングでしたが,写メに映らないくらい薄かったですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ちっち

ちっち

そうですか😭安心してきました🙇‍♀️ぶるーにぃさんは写らないくらいだったんですね!

• 10月15日
ななかな

妊娠されていると思いますよ(^ω^)
画像の下から生理予定3日前、4日前、5日前、生理予定日、生理予定6日後とゆう感じです❣️
日本製のものははっきりと線が出ましたよ😊日本製のものを試すと安心するかな?と思います😊

• ちっち

ちっち

おおー!6日後の色、良いですね💕
    詳しくありがとうございます😊日本製で試してみます!

• 10月15日