※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日が今日で、検査薬での陽性反応が徐々に濃くなっている。二人の子供は早く反応したが、今回はじわっと濃くなっている。早めの受診が良いでしょうか?写真は今日のものです。

生理予定日予定日が今日なのですが、四日前からフライングにて検査薬での陽性反応☺ただ初めはかなり薄く徐々に陽性は濃くなってはいるのですが、全て2分~五分かけてじわっと濃くなる感じなんです😭私は今二人の子がいるんですが二人ともすぐ陽性反応が濃くでました…こゆうときは早めの受診をしたほうがよろしいのでしょうか…因みに写真は今日ので五分経過したやつです

コメント

ポッちゃん

私も検査薬で陽性で、病院行きましたが、早すぎたせいか、1週間後に来てくださいと言われました。

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

やはり、早いですよね^^;子供たちの昔のエコー写真みても8wくらいでした(笑)再来週までまつべきですかね…今のとこ出血もしてないし…コメントありがとうございました☺

• 10月15日

私は予定日4日遅れで検査して
反応があって病院に行きました!
妊娠はしているけどまだ来るのが早かったから1週間後にまたきてね!
て、言われました(*´ω`*)

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

やはり、胎嚢確認までは、まだまだ早いですよね^^;子供たちの昔のエコー写真みても8wでした(笑)再来週までまってみようかな…コメントありがとうございました☺

• 10月15日