※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン✩
子育て・グッズ

最近オムツ替えが大変でパンツタイプに変えようと思っています。皆さんはパンツタイプに変えたきっかけや使用しているオムツを教えてください。現在はパンパースのテープタイプを使用しています。

最近オムツ替えのとき横向いたり
してテープタイプのオムツ替えが
大変になってきたのでパンツタイプのに
しようと思うんですけどみなさんが
パンツタイプに変えたきっかけって
なんですか?(∗ˊωˋ∗)

パンツタイプのオムツわなに
使われてますか?(。ᵕᵕ。)❤︎۬
今わテープタイプのパンパースです☺️

コメント

ねーさん

うちの娘もオムツ替えをするたんびに転がってしまい困ってます。
今のテープタイプのオムツがなくなったら、はくパンツに切り替えたいと思っています。

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    最近横に向くので困ります(˘•_•˘)
    私も昨日テープタイプ買ったので
    次どうしようか迷ってます。

    • 8月15日
空色のーと

やはり、オムツ替え中に寝返りゴロゴロやるようになってきたらですね(*^^*)!

うちは、ムーニー使ってます❤️

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    寝返りまだしないんですけど
    横にコロンと向くので、、(˘•_•˘)
    寝返りしだしてからでいいですね(∗ˊωˋ∗)

    ムーニーなんですね☺️💓

    • 8月15日
KAORImama

先日からパンパースなパンツに変えました!
現在6.4kgと細身ちゃんですが、身長があるのでMにすればよかったと後悔(T_T)

変えたきっかけは、寝返りをはじめて動きが活発になりだし漏れが多くなったことです!!

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    私も試供品のSとMのパンツタイプの
    オムツあるので試してから
    買わないといけないです。
    ムチムチ君なので、、笑

    漏れることが多くなったんで
    私も買えようかなあ?と迷ってる
    ところです。💦

    • 8月15日
あやまま♡

動いたりゴロゴロし出して
変え難いですよね~(´^ω^`)💧
無くなり次第パンツに
変えましたよ!色々なやつ
試しましたけど私はグーンに
落ち着いてます←
柔らかくて触り心地良いです。

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    これからもっと大変になるん
    だろうなーと思ってます。笑

    グーン肌触りいいですよね🙆

    • 8月15日
なぎまま

離乳食始まってうんちがコロコロしてきてからパンツにしました!

一度興味本位で4ヶ月くらいの時にパンツ履かせたことありましたが、パンツタイプはテープタイプみたいに下にセッティングしとけないので柔らかうんちの時のパンツは不便に感じましたね(^_^;)

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    たしかに!(∗ˊωˋ∗)
    ゆるゆるうんちの時に下に
    しけないのわ不便ですね😂💦

    ならまだテープタイプのオムツに
    しとこうかなあーと思います。笑
    まだ少し早いかなあ(๑•́o•̀๑)↯↯

    • 8月15日
ぴーなっつ

3ヶ月とかでパンツにしました!
ムーニーです(^^)
バタバタしたりねじれたりでテープが止めにくいのと、よく動くからオムツがずれやすいのか背中からうんちが漏れることが増えたので…

よっぽど大量にしてなければ漏れることはなく使えてます(^^)

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    私も背中からうんちが漏れる
    ことが増えたのでオムツが
    ずれるのかなあ?と思って
    パンツタイプわどうなんだろう?って
    感じでした!

    あんま漏れることがなくなりましたか?

    • 8月15日