※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きかん坊さん
雑談・つぶやき

あー一周忌おわたー旦那の方の家族は、女の子しか居なくて、うちの息子…

あー一周忌おわたー旦那の方の家族は、女の子しか居なくて、うちの息子を連れてくと、義理家族達のとくに、旦那の姉、娘夫婦が、男の子はうるさいし、大変などもろもろ言われる毎回………

あーうっせ。男の子だって女の子だってとか、ほんと比べないでほしい。
男の子産んだ私は可哀相みたいに言わないでくれる?
みんな、わが子は世界一可愛いんだから

コメント