
コメント

ララスケ
つぶやきに失礼します!!
まだ2ヶ月の赤ちゃんにそんな事をするなんて非常識極まりないですね(-_-#)
私ならめっちゃ怒ります!!
一歳半の娘がいますが、まだ漬け物もカルピスも口に含んだことないです。
スミマセン、私もすごくイライラしてコメントしちゃいました!
しかも旦那さんまで…
味方がいないのは辛いですね(@_@)
私なら便を捨てた後に、いつもより緩かった…お腹壊したのかもとかわざと言っちゃうかもです(笑)
負けずに頑張って下さい!!

Lynn
つぶやきに失礼します!
子供はおもちゃ、ペットではないです!!と言いたいですね(;_;)
離乳食後期とかなら話はまだ分かりますが2ヶ月の赤ちゃんに!
有り得ませんね(ーー;)
百歩譲って唇に付けた程度なら許せますが…
私も義祖母が可愛さのあまりなのか?指を咥えさせてるのを見て汚い!と言ったのを思い出しました(ーー;)笑
離乳食までなんで!って私なら、はっきり言っちゃう気がします( ̄▽ ̄)
それでどう思われても間違った事をしてるんですから気分を悪くするのはお門違いですね(^^)
いつまで滞在ですか?
早く脱出したいですね(;_;)
-
なな(●´ω`●)
ありがとうございます!毎回毎回早いですよといってもサラッとまた同じことをしてくるのでヒヤヒヤ目が離せません(´;ω;`)とりあえず今日までの滞在なので頑張ります(´;ω;`)(´;ω;`)
- 8月15日
-
Lynn
言っても止めないとは!!
子供をずっと抱きかかえてたいですね(笑)
あと1日頑張って下さい(;_;)- 8月15日

Lynn
離乳食まだなんで!の間違いです💦

リモーネ
えー!!怖すぎます!!
わたし自身アレルギー体質なのでそういうのの怖さはほんとに身をもって体感してるので😱😱絶対に止めてもらってください!!何かあってからじゃ怖いですよ💨
-
なな(●´ω`●)
ありがとうございます(´;ω;`)アレルギー怖いですよね(;゚д゚)毎回止めてといってもやめてくれないんです(´;ω;`)
- 8月15日

くまぽちゃ
私なら笑顔で虐待ですよ〜って言ってしまうかも(´艸`)
家帰ったら、まずはストレス発散ですね(*`・ω・*)ゞ
-
なな(●´ω`●)
ありがとうございます(>_<)ほんと言っちゃいたいくらいでした(>_<)(;^_^Aでも、やっと自宅に帰り解放されたので発散は、何にしようか考え中です(▼∀▼)
- 8月15日

スプリングママ
ありえない、、、
本当赤ちゃんをなんだと思っているのか。
お前らのおもちゃじゃないんや!
って、その場で怒鳴りたくなりますね!
けど、そういうわけにはいかないし、、、
本当早く帰りたいですね、、、
旦那さんもわかってほしいですね。
-
なな(●´ω`●)
ありがとうございます(^^*)義母さん早いですよっていうとヌカは身体にいいしもんだいないわよといわれるし(;^_^A意味分かりません60代で昔の方はそんな感じなのかもしれませんね(´;ω;`)旦那さんもわかってくれると嬉しいのですが(´;ω;`)しつこいくらい説明してわかってもらおうと思います(´;ω;`)
- 8月18日
なな(●´ω`●)
ありがとうございます(´;ω;`)共感してもらえて嬉しいです(´;ω;`)ここでは、私がきにしすぎだろうみたいな対応です(´;ω;`)早く帰りたい(^^*)