※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
妊活

タイミングは大丈夫ですか? 12日の可能性と16日のタイミングについて心配です。

タイミング間に合いますかね(>_<)
3人目を考えています。
詳しくは割愛しますが、
12日23時:仲良し
14日18時病院にて卵胞確認、hcg注射

(14日の夜と、16日にタイミングをと指導されるも、今日15日は遠方での結婚式に主人が参列する為14日夜~今朝にかけてタイミングとれず。)

精子の寿命を考えると間に合う気もしますが、受精可能時間を考えるとタイミングが合わないようにも思います…。
どうでしょうか(>_<)
12日のタイミングは可能性ありますか?
16日の夜でも間に合うのでしょうか?

コメント

くおん

卵子は24時間で精子は1週間の寿命ですよね!
16日は間に合いませんが12日の仲良しは可能性ありでないでしょうか?(*^^*)
あまり射精させすぎても体によくないですし、精子には栄養分があるので勃起からしぼませて体に吸収させた方が体には良いんですよー!
イチャイチャすると体が妊娠の準備を始めやすくなるので仲良しまでいかなくてもイチャイチャするのはおすすめです!
仲良しの時も気持ちいい!って方が妊娠率あがりますし雰囲気大事ですよ♪

⭐りらら⭐

お返事ありがとうございます😋
間に合ってたら良いのですが…。

そわそわしながら待ちます~✨