※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

出産の内祝いのお菓子を渡しにいく予定だったのですが、午前中すごい風…

出産の内祝いのお菓子を渡しにいく予定だったのですが、午前中すごい風で諦め、午後行こうとしたら雨…。それでも行こうとする旦那。
こんな雨の中赤ちゃん連れてきたら心配されるよ!と言っても顔見せるのが礼儀だという。天気が悪いから置いてきました、すみません。って言えばいいじゃん。と言うと急にUターンして降ろされ、『文句ばっかり言うならもういい』とキレられ一人で行っちゃいました。
これ…私が悪いんですかね?
何て言えば納得してくれるんだろう?

出産してからホントに喧嘩が増えました。
二人のときはほとんどしなかったのに。
こうやって離婚ってするのかな。

コメント

deleted user

めろさんが普通だと思います😂
私だったら絶対行かない!
子供連れていきたいのなら後日に変えますね!

ちなみにうちも、行く行かないでよく揉めます😂
男の人って子供のこと1番に考えらんないんだなーって感じです😓
産後クライシスが酷すぎて笑えてきます😂

  • めろ

    めろ

    捨て台詞でもう帰ってくんなと言ったら案の定帰ってこないです😱上の子と実家にいるんだろうな。子どものこと一番に考えたらこうならないと思うのですが…😞

    • 10月15日
あき

ママは赤ちゃんが1番になるからね 旦那さんに何言っても怒ったと思いますよ 母親になると神経質になるので2人の時とは違いますよ 自分の事は我慢したり 譲れても 子供の事は譲れない事あるんですよ しばらくしたら 私の言い方も悪かった ごめんって メール入れて 普通にしてて下さい

  • めろ

    めろ

    捨て台詞でもう帰ってくんなって言ったら案の定帰ってこないです…もう連絡もしたくないです😢

    • 10月15日
  • あき

    あき

    それでも いてくれないと めろさんが倒れちゃうよ 生後1ヶ月で 体も心も不安定だよね しばらくしたら ふらっと帰ってくるよ

    • 10月15日
  • めろ

    めろ

    帰ってきました😞
    お互い無視してます…
    かなり不安定です😣

    • 10月15日
  • あき

    あき

    私はいつも この空間に耐えきれず 謝り 仲直りしています 男の人って自分が悪いと思っても 謝れないんですよ

    • 10月15日