※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

冬の掛けものについて悩んでいます。家族で寝る時、子供が動き回るので困っています。寒くなるとどうしようか考えています。みなさんの冬の掛けもの事情を聞きたいです。

冬の掛けものについてです。子供が生まれる前まではふたりでセミダブルのベッドで羽毛布団を掛けて寝てました。
今は大人布団の横にベビー布団つけて3人で寝ているのですが子供がとにかく半端なく動くので私が夜中にベビー布団へ移動したりしてました。そこで掛けものに困っています。とりあえず今は旦那さんが毛布とタオルケット、私が羽毛布団、子供はスリーパーに毛布なのですがこの先もっと寒くなったらどうしようかと考えています。子供はたまに足元にいたりもいます。
皆さんの冬の掛けもの事情をお聞きしたいです

コメント

さんぴん茶

子供は裏起毛パジャマに毛布生地のスリーパーのみです‼親は布団のみか毛布も被るかです。床というか背中から熱が逃げるので、敷きパッドを毛布生地のタイプにしてると暖かいですよ😁

• ほ★

ほ★

なるほど!暖かそうですね!試してみます!😀

• 10月15日