※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

フロリードDクリームを使っているとおりものが増えて心配です。同じ経験のある方いますか?

妊娠24週です。
1ヶ月ほど前から
おりものが増えて膣のかゆみも
あったので先日健診の時に医師に
聞いて見たところ
カンジタになっている、妊娠中
なる人は多いので洗浄と薬を塗れば
治りますからと言われ、
フロリードDクリームを処方されました。

ですが、このクリームを塗ってから
ひどくなっているような😭
かゆみは全然なくなったんですが、
このクリームを塗ってから
おりもの?が異常なほど増えました。白くて
とろとろした感じです。。。

このクリーム使ったことある方
いますかね😔?いきなり増えてしまって驚いてます

コメント

deleted user

私も痒みが増しました(T-T)クリームは効果なかったのに膣錠×2回で治りました

  • M

    M

    やっぱり酷くなりましたか😔
    今度の健診の時に聞いて見たいと思います( ;´Д`)

    • 10月16日