※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

明日から37週に入る方が、歩いていたら尿漏れのような状況があり、破水かどうか不安です。痛みはなく、時間が経つと再度出る可能性があるか気になります。

明日から37週に入るのですが
さきほど歩いていたらチョロチョロっと尿漏れのように出ました。自力で止められないと行っても、歩いていたからかな?と。1時間ちょっと前にそれ釜あってから、もう何もないんですが、もし破水だったとすれば、また時間が経つと出るんでしょうか?
痛みは全くなかったです

コメント

ややや

そうですね。破水はとまらないかなと思います💦

✿さとあゆ✿

高位破水の可能性もあるのかな?と思います。
高位破水なら次もう出ない場合もあるので、病院にこういう旨があったことを電話した方がいいと思います!

Kくんママ*\(^o^)/*

とりあえず病院に問い合わせした方がいいと思いますよ😓もし破水だったら感染とかの危険もありますし😭

r

尿漏れだったようです💦
みなさん、コメントありがとうございました!!!