※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

ふと疑問に思いました。私はタバコのにおい大嫌いです。夫もタバコが嫌…

ふと疑問に思いました。私はタバコのにおい大嫌いです。夫もタバコが嫌いです。通りすがりの人が吸っているだけでむせてしまうこともありますし、うえっとなります。友達は自分は吸わないけど旦那さんはすってるって人が多いのですが、よく耐えられるなぁと思います。
タバコが嫌いでも匂いは耐えられるって人が結構居るのですか?

コメント

あい&そうたmama 💕

うちもタバコ大嫌いです。
匂いからして無理で💔
人が吸ってるのすら無理で、結婚してから旦那にタバコを強制的に辞めさせました。
私が禁煙河なので

シェリーメイ🐻🎀

わたしは匂いも無理です😭

ちぃぽん

私は匂いも嫌ですよ〜(^^)ただ飲食店で仕方ない場合とか、友達と飲みに行ってその人が喫煙者だったりしたら我慢します(^^)喫煙者の方も気をつかってくれてるので、そこまで文句は言おうとは思いません。どうしても嫌なら自分が行かなきゃいいので……

旦那様のタバコも、我慢できるかどうかは人によるんじゃないですか?吸ってるの知ってて結婚したわけですし(^^)

  • あや

    あや

    私は友達が吸ってるのも嫌なんですよね😔飲食店だったら席変えたり席たちます😅
    やはり結婚してる人は耐えられる人なんですよね☺

    • 10月15日
きこ

おえーって思いますが、隣に来られても耐えられます。

deleted user

私も無理です!
義母はタバコを吸う人なので最悪です、、、幸いにも旦那は吸っていません!

  • あや

    あや

    義理母が吸うってのは嫌ですね!😭

    • 10月15日
あや

人が吸ってるのは無理ですよね😩

マンホール

タバコ嫌いで臭いもほんと無理でしたが働いてから職場の人が出入口で吸うので慣れました(^◇^;)

きこ

個人差によるところが大きいですよね。
隣で吸われても耐えられますよ、嫌ですが。
直に煙を吹きかけられてるわけではないので平気です。
まあ、煙を吹きかける人はまず人格を疑いますが(笑)

あや

タバコ嫌いな方が多くて安心しました。でも女性でも吸ってる方ってたくさんいますよね、幸い友達には居ませんが☺

花冠*°

私も本当に苦手です。
実家は誰も吸わないし、旦那さんは喫煙者でしたが結婚してやめてくれました。私がお願いした訳ではないのですが、嫌の事を知っていたので自然とやめてくれました✨
ただ、義両親はベビースモーカーです(><)妊娠している私の目の前で義母が普通に吸い始めた時は、衝撃的でした😱💦

あや

以前、妊娠前(5年程まえ)に吸っていましたが、職場で忙しさからか吸わなくなり自然と辞めれました♡

それから一切吸ってなくて、周りが喫煙者という環境にもいましたが、あまり気になりませんでした(服に臭いが移るのが嫌でしたが…)

妊娠してからは、体調まで崩しませんが臭いが嫌になり、とても敏感にクサっと反応します!!!

タバコの臭いが私の所に流れてきたら、ドコから臭ってる!というのがすぐ分かります!!!

なので、妊娠前は臭いは耐えられました!(元 喫煙者というのもあると思いますが💦)