※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

娘が具合が悪い時、パパにだけなつき、私には泣きわめいたりそっぽ向いたりして、ママに来てほしいと思っています。毎日頑張っているのに、楽でいいじゃないと言われるのが辛いです。

今娘が具合が
悪いのですが

パパにしか
なつきません

私が抱くと泣きわめきます

普段からもたまに
そのような事があります

私の顔を見ても
ぐずりながらそっぽむけます

だから私はごはんを
作るだけ、洗濯をほすだけ
掃除をするだけ

せめて具合悪い時くらい
ママに来て欲しかったな…

朝から1回も娘をだっこしてないし
遊んだり寝かしつけもしてません

毎日毎日頑張って見てるのは私なのに…

楽でいいじゃないですか
のコメントはいりません

コメント

a

わかります!!!
うちの子も、抱っこは嫌がりませんが、
旦那が仕事から帰ってくると、顔を見るだけでメチャクチャ笑顔になります。
あたしがあやしても、あんまり笑ってくれないのに...
悲しくなりますよね😭😭
旦那よりあたしの方が子どもと一緒にいる時間長いのになんで😭😭となります。

あたしは、夜中とかグズグズされたり、昼間もなかなか泣き止まないとかなるとイライラしちゃって...
それが子どもに伝わってるのかな(´・ω・`)だから イライラしてるママより、
いいとこ取りしかしない(子どもといる時間短いから、機嫌よく笑顔で接してくれる)旦那のほうが子どもからしたら嬉しいんでしょうかね(´・ω・`)

さんぴん茶

2歳になってからそういう時期がありました。もうしゃべれるので「かぁかイヤ‼ばぁばがいい!!」ばっかり言われてましたよー😢何回イヤ‼嫌い‼と言われても私は「母ちゃん〇〇ちゃん好きやもん!!イヤって言うたら泣くよ!」って言い続けました‼今は落ち着いて「かぁか好きやけんね‼イヤって言うたら泣くよね?」って言ってくれるようになりましたよ😁
今だけですから!!親のことちゃんと見てて大好きですから自信持ってくださいね😄