※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

娘が風邪をひき、昨日38度以上熱が出て今は37.5まで下がりました。咳が…

娘が風邪をひき、
昨日38度以上熱が出て今は37.5まで下がりました。
咳がひどく出るため離乳食もなかなか食べられず、
とりあえず普段より少ない量でおかゆとスープ系を用意して、食べられるだけ食べてもらっています。
後はミルクで栄養をとる感じです。
バナナも好きで食べてくれます。
なかなか離乳食を口にしてくれないので、
何か食べやすいものがあればとおもうのですが、、
皆さんはお子さんが風邪をひいたときは
離乳食どのようなものを作っていましたか?(>_<)

コメント

!

おかゆとかも一つ前の段階に戻すといいといいますよね🐥
五分がゆあげてたなら、七分がゆというように🐵