※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊活

体外受精準備中で、プラノバールとスプレキュアを飲んでいます。スケジュールが重なり不安です。同じ経験の方いますか?

体外受精準備中です。
今プラノバールを飲んでいます。期間は8月6日から飲み始めて18日までの13日間です。
15日から(今日の朝)スプレキュアをやります。
スプレキュアの説明書に生理が始まった日、または次の日から使用開始、と記載されてました。医師からも看護師からも説明ありませんでした。
プラノバールを18日まで飲んでいるので生理はまだ来ません。
医者から日にちの指定をハッキリと受けてるので問題ないとは思うのですが、生理開始前に飲んで大丈夫なのか...値段が高い薬なだけあって不安になってきました...(>_<)
ネットで検索しても同じ様なスケジュールの人を見つけられませんでした。

同じように体外受精の準備でプラノバールとスプレキュアの期間が重なるスケジュールだった人いますでしょうか??

4日間プラノバールとスプレキュア両方の日があります。

コメント

みずき

すみません、ロング法なので問題なさそうでした...。自己解決です(´ω`;)

じゅじゅん💕

解決されて良かったです(*^^*)
私も価格の高い薬でいろいろ考えましたf^_^;

• みずき

みずき

コメントありがとうございます!

薬、高いですよね(╥Д╥)
    昨日まだ1本目が半分残ってるのにスプレキュアをもう一本処方されました。確実に残るので勿体無い...とか思っちゃいます(´ω`;)

排卵誘発剤注射を昨日から始めたんですけど、注射も値段高くてびっくりです(>_<)
    一本1万6千円(笑)
    そして副作用の卵巣過剰刺激症候群が心配ですー(。>﹏<。)↓
    たった2回の注射ですでに下腹部に膨張感があるんです...。

体外受精のために転院して3ヶ月経って、やっと体外受精の準備がスタートしたところなんですけど、無事に体外受精が受けられるまでなかなか道のりは険しいですね(╥Д╥)↓
    なんとか頑張ります!!

• 8月27日
  • じゅじゅん💕

じゅじゅん💕

勿体無いのわかります。金額見るとビックリしちゃいますよね(°_°)
    でも頑張ってください!コウノトリが来るのを願っています❤️

• 8月27日