※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

旦那が先月社員旅行に行きました!旦那は風俗とか嫌いでいつも旦那だけ行…


旦那が先月社員旅行に行きました!
旦那は風俗とか嫌いでいつも旦那だけ行かない
らしいです。私の友達の旦那も同じ会社で、
いつもその友達が情報を教えてきます。

でも先月の社員旅行では友達の旦那が社員旅行
に参加できず、私の旦那は行きました!
旅行先でご飯食べてキャバクラ行くのは強制な
会社で旦那は渋々行っています。
連絡もマメに返してくれて安心してましたが
最近友達とその旦那が会社の社長と社員に
私の旦那がキャバクラで胸を揉んだり
うずめたりしたと言ってたらしいです。
すぐ私の旦那をといつめてやりましたが
俺は本間にやってないと信じてほしいと
言われてそれが嘘に見えなくて信じてあげたい
けど考えてしまいます。旦那はお酒なんて飲めなくて
お酒の勢いなんてありえないし普通のキャバクラ
だったらお触り禁止と聞きましたし、
会社の人が嘘ついているのかと思いますか?

俺はやってないから私に謝ることもできんし
人前でそんなことするぐらいなら風俗いくし
仕事を辞めたいとまで言うようになりました。

次の社員旅行ある時が心配で辞めさせたいけど
給料変わるのが辛いな〜って2人で悩んでました


会社でそんな嘘言うのなら問題だしやめてほしい
友達にはもっと疑えと言われましたけど
嘘に見えません。皆さんならどっちを信じますか?

コメント

ℛ ♡...*゜

今時そんな会社あるんですね😭
元キャバ嬢ですが、団体のお客さんで会長とかもいる中でお触り&うずめる行為はできないと思います。
お触り禁止ですが触ってくる人はもちろんいますが、指名のお客さんならまだしも(許されるわけではないですが)、多分フリーだろうしその状況ではないかなと思います。

  • みさき

    みさき

    すごい説得力あって安心しました😂
    ですよね、、、名刺見してもらったし
    携帯で調べたら普通のキャバクラだった
    し旦那は1番下っ端だからそんな大胆な
    ことするかなって改めて思いました😭

    • 10月15日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    歌舞伎町でやっていたわけではないですが、都内のそれなりなキャバクラだったので参考になれば幸いです😣💦
    いちばん下っ端なら100%ないといってもいいと思います( ; _ ; )

    • 10月15日
2歳児まま🌾

旦那さん、答えるとき目はキョロキョロしてませんか?早口またはやけに冷静な口調ではないですか?やたらそのときのことを説明してくるとかないですか?

うちの旦那は嘘ついていたり、聞かれたら困ることのときはいつもこの態度です😅

証拠ないですし、旦那さんの言葉信じたいですよね💦わたしも、女の勘が働かなければ今回は信じます。
まあ、頭のなかでは次の社員旅行が嫌で嫌でたまらないですけど😢💦💦

  • みさき

    みさき

    私の旦那も嘘が下手すぎてなんでもかんでも
    バレるし問い詰めたら開き直るタイプたけど
    今回は信じてしまうぐらい真剣でした!!

    私が不安がらないよーにマメに連絡して
    くれるから今回信じます😂

    • 10月15日
ゆず

そもそも、その友達夫婦が面白がっていないかとちょっと気になりました。

私なら、友達の旦那がキャバクラでたまたま1回やんちゃしていたとしても、不安にされるだけだと言いません。(毎回そんななら、ちょっといい加減…😡と告げ口してしまうかもですが)

  • みさき

    みさき

    友人の旦那は風俗言って1回問題
    なってるから同じ道に行かせたいんかな
    って思ったりしました😭

    • 10月15日
はるかい

それは友人と友人の旦那がみさきさんの旦那さんがそう言うことしてたと会社でいったんですか??それならただの友人夫婦から恨みとかひがみですよね。わざわざみさきさんに言えば良いことを会社でいいふらしたり、親しき中にも礼儀ありって言葉しらないんですかね…
友人の旦那さんがみさきさんの旦那さんをひがんてるかもしれませんよ?それでわざと嘘ついて会社で悪い評判にしようとしたりする悪い人もいますからね!!いくら友人とその旦那さんでも、自分の旦那が家族いるのに、だったらそんな嘘言われて嫌だから会社辞めたいとまでいってるんですよ?!もし旦那さんがホントにやったなら、奥さんと子供いるのに会社辞めたいなんていいます?むしろ毎年キャバいける社員旅行あるのに辞めたいなんて言わないでしょうね(*^^*)私なら友人と友人の旦那と距離を開けるし旦那さんにも距離をとるように言います。

  • みさき

    みさき

    いや、その友人の旦那は今回旅行いけなくて
    行った社長とその社員に言われたそうです😭
    それでその友人が私にちくってきました!

    • 10月15日
いぶママ

質問を読ませていただいた感じご主人は嘘はついていないかなと思いました!

いますよね、世の中余計なこと言う方😰そして話を盛ったり…

今の会社を継続されるようでしたら、その発言をされていた方たちと適度に距離をもたれることをオススメします!

みさきさんがおかしいなと思わなければ、ご主人を信じてあげてください✨

  • みさき

    みさき

    すごいその言葉安心しました!😂💗

    旦那も距離を置く言ってるので様子見ます!

    • 10月15日
ゆきこ

わたしと旦那は職場が一緒で、お節介な人います!!けど半分は嘘とおもって聞いてます(笑)話大きくするし、わたしが言ったことも違うように伝わってることもありました🤢最初はわたしもひとつひとつに反応してましたが、それで喧嘩するのも馬鹿らしいなと思えてきました💗旦那さんが嘘ついてないと感じるならそれが本当なんだと思います💗