※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
その他の疑問

つ、ついに…生理が再開してしてしまった😥妊娠前は生理痛ひどかったけど…

つ、ついに…
生理が再開してしてしまった😥

妊娠前は生理痛ひどかったけどあんまり痛くない😶

久々の出血は濃い茶色でびっくり💦
再開したばかりってこんなもんなんですかね😂

コメント

*mana mam*

私も娘が生後8ヶ月で再開しましたが、すっごくどす黒い茶色でした‼
久々のこの感覚…面倒ですよね😵

• hxrx

hxrx

やはり黒かったですか💦
    なんか来そうな前兆は何日か前からあって今日体温が下がったので、まさか?と思ったらなんか出てる⁉と思ってトイレに駆け込みました(^_^;)

久々に面倒くさいです(^_^;)笑
    ただでさえ毎月面倒くさかったのに、一年以上なかったからより一層ですよね😥

• 10月15日
  • *mana mam*

*mana mam*

終わりかけの生理のような黒さでした(>_<)先日産後2度目の生理きましたが、2回目は普通の色に戻ってました♪

今まで生理ないのが当たり前だったので、本当久々に面倒ですよね(T-T)

• 10月15日
  • hxrx

hxrx

生理痛はどうですか?(^^)

• 10月15日
  • *mana mam*

*mana mam*

生理痛は鈍い痛みが少しあるかないかくらいですかね(^^)元々そこまでなかった方なので、これは特に変わらずでした♪

• 10月17日
Kママ

私は産後初の生理は軽ーく済みましたが、2回目はまず1日目の朝から頭痛で吐き気、嘔吐3回して、量も多く生理痛も産前と同じくらいかちょっときついかんじでした…
毎月そんなかんじだったらどうしようってかんじです…

• hxrx

hxrx

そうなんですね(;_;)
    生理痛が軽くなったのかと期待したんですが、まだわからなそうですね😣

まだ授乳中なのでなるべく薬飲みたくなくて💦

• 10月15日